『怒涛』の独演会的な?

今日、札幌から戻って来たんだけど、仙台〜札幌、超楽しかった!

雨降ってたのは残念だったけど、それでも、札幌は満喫出来たなーっ
。札幌には、もう何度も行ってるけど、実は、市内でラーメン食べた
のは、今回が初めて!いつも、新千歳空港で食べてたので、めちゃ嬉
しかったなぁ。(←のむらっち、サンキュー!)

また、札幌でプレイ出来る様、これからも頑張ろっと!

ってな感じで、仙台〜札幌を満喫して来たおれなんだけど、みんなも
、明日は、『怒涛』の独演会を池袋で満喫しよーではありませんか!

もちろん、ギター・プレイはもちろんの事、喋って踊って泣いての数
時間!ギターを弾く人も弾かない人も、寄ってらっしゃい、見てらっ
しゃい!

でも、観に来てって割には、明日は新曲もプレイする予定にも関わら
ず、まだ何も用意が出来てない祐二です。

今から用意しよーと思いつつ、ちょっと眠いので、一眠りしてからに
しよーっと。

それじゃあ、明日は、イケベ楽器池袋店で待ってるよっ!

dsc005852.jpg

『怒涛』の独演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年06月13日(土)

☆イケベ楽器池袋店4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar :おれ

☆OPEN/14:30 START/15:00

☆前売り¥1,500(税込み)/当日¥2,000(税込み)

☆TEL 03-3989-0069(担当カネコ)

toi2.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Comments are closed.