ミニミニ・ライブ的な?

んーっ、今、起きたんだけど、ちょっと寒いね。

ってか、だいぶ寒い?

半袖Tで頑張ってるおれって、何考えてんでしょ?

でも、上着羽織るの面倒臭いし。

ってな感じで寒さに震えながら、ある曲聴いてますーっ。

実は、明日プレイする予定の曲なんだけど、いい曲だなぁ。

えっ?明日プレイする曲って、明日、何かやるの?

と御思いのあなた!

忙しくて、告知すんの完全に忘れてたけど、明日は、ピーコのお店、
吉祥寺バッファローズで、ミニミニ・ライブがあるんだよねーっ。

でも、ミニミニ・ライブって何なの?って思う人も多いと思うんだけ
ど、明日(今日?)は、

歌うかも知れないし?

喋るかも知れないし?

はたまた踊っちゃうかも知れないし?

泣いちゃうかも知れない、誰にも予想不可能なステージになる予定な
んだけど、ものすごーく楽しい時間になる事だけは間違い無いよ。

雨かも知れないけど、時間ある人は是非遊びに来てね。

そう言えば、先月のミニミニの時も雨だったかも?

誰だ?雨降らしてんの?

わんころっ

10147270392.jpg

『ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年05月30日(土)

☆吉祥寺バッファローズ

【出演】

Vo:西川 ピーコ
G :YOU

☆OPEN/18:00頃??? START/19時頃???

toi11.jpg

☆TEL 0422-46-8776

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Comments are closed.