バランスが大切なのだ!的な?

ツアーも、既に3本が終了したんだけど、先日、ギター・テックのア
ベちゃんに、ある事を言われた。

”YOUさん、もう、弦が底をつきそーなんですけど・・・”

三郷のライブの打ち上げで、隆一氏のマネージャー、宮◯氏に、

”YOUさんだけは、典型的なB型です!”

と断言されたくらい、うっかり坊やで定評のあるおれは、忙しくて、
弦の補充の事をコロッと忘れていたのであーる。

で、すぐさま、荒井貿易の敏腕営業社員、平本氏に連絡してみた所、
なんと!翌日には弦が届いていたのであーる!(←仕事、はやっ!)

今回は、その平本氏にある事を相談したんだけど、その、ある事とは

じゃじゃん1

いつも、4弦、5弦ばっかりが切れるので、バラ弦ちょうだい!

(相談でも何でも無く、要求?)

そうなんだよねーっ、最近、余り弦を切らなくなったねー!って評判
のおれだったんだけど、切れる時は、決まって4〜5弦。1〜2弦の
細い弦は、滅多に切れないんだけど、4〜5弦ばっかり切れるので、
4〜5弦が無いセットが続出するのだっ。

我が家のバラ弦コーナーは、いつも、4〜5弦が欠品中だったんだけ
ど、今回、荒井貿易の平本氏が、4〜5弦のバラ弦を送ってくれたの
で、あっと言う間に解決!

んーっ、なんで、今まで気付か無かったんでしょ?

これで、国際フォーラムまで乗り切れまーす!

平本さん、いつも、ありがとねーっ!

わんわんっ

img_0572.jpg

これで、最終日までバッチリなのだっ!

img_0573.jpg

何故か、どのギターも、4〜5弦が切れちゃうんだよねーっ

Ariaブランドだけど、中身は”D’AQUISTO” なのだ

img_0574.jpg

ちょっとだけ太いの使ってるよっ

img_0580.jpg

”切れませんよーに!”

Comments are closed.