八王子市民会館的な?パート6!

で、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、この日は、おれの大
好きな店だったので、嬉しいですなーっ。

それに、ここの焼酎って凄く美味しいんだけど、銘柄は同じ筈なのに
不思議なんだよねーっ。氷が美味しいのか、水が美味しいのかは判ん
ないけど、クピクピ飲んじゃいますな。

あと、ここの豆腐も美味しいんだよなぁ。美味しい豆腐って、醤油と
かが無くても全然美味しいんだよねーっ。

(ここの豆腐には、自然の甘味を感じるのだ)

豆腐と言えば、最近、塩で食べて下さいみたいな店が多いけど、お寿
司や天ぷら食べに行っても、塩度?が高い感じ。

でも、おれは、翌日が早かったので、そんなに遅くまで居なかったん
だけど、エラい?エラいでしょ?

でも、一つだけ残念な事があったんだけど、最後に蕎麦食べるの忘れ
たんだよねーっ。(←マジ悲しい)!ここの蕎麦、超好きなのに。

わんころっ

img_0116.jpg

お疲れさまでしたーっ

img_0120.jpg

んーっ、美味い!

img_0118.jpg

豆腐と焼酎が、これまた合いますなーっ

img_0126.jpg

野菜だけに、皿を食べてます

img_0138.jpg

うわーっ、千葉の方からミ◯キー 遠征!

Comments are closed.