八王子市民会館的な?パート5!

で、無事に本番がスタートしたんだけど、いやーっ、緊張したなーっ
。まぁ、初日って事もあるけど、こんなに緊張したの久しぶりかも。

まぁ、緊張って言うより、慣れの問題だけかも知れないけど、慣れは
慣れで恐いんだよね。いつも、適度に緊張してないと、必ず落とし穴
があるって言うか、慣れているからこその失敗もあるんだよなぁ。

(マジ、気を付けないとなのだっ)

でも、この日のステージも盛り上がりましたなーっ。

それと、この日は、隆一氏の誕生日って事もあって、みんなでお祝い
したんだけど、なんと!ケーキはピアノの形!んーっ、毎回凝ってて
凄い!

で、無事に初日のステージを終えたんだけど、最終日まで気を抜かな
いで頑張ろっと。

みんな、お疲れさまでしたーっ!

img_0088.jpg

♪ドコドコ何処〜っ♪

img_0100.jpg

凄く凝ってて凄い!(←日本語、変?)

img_0090.jpg

最高に盛り上がってますーっ!

img_0114.jpg

プシュ!

img_0115.jpg

クピクピクピクピ・・・

Comments are closed.