八王子市民会館的な?パート4!

無事に初日のリハーサルも終了したんだけど、いつの間にか夕食の時
間かも?

でも、いつも、食べるかどうかを悩んじゃうんだよねーっ。

そんなにお腹減って無くても、今、食べとかないと終演後まで食べれ
ないし、いつも微妙な感じ。

(微妙とは言え、結局食べ無かった事無いけど)

で、この日の夕食は、麻婆豆腐と唐揚げだったんだけど、相変わらず
ご飯は少なめなんだよねーっ。

(差し入れなんかがある事が多いので、ご飯は少なめなのだ)

でね、おれ、麻婆豆腐って大好きなんだけど、それにしても香港で食
べた麻婆豆腐って辛かったなぁ。辛いって言うか、超辛いって感じ?
でも、超美味しかったけど。(←また食べたいっ)

あっ、いつも、ご飯食べる前に野菜ジュース飲むんだけど、野菜ジュ
ースと麻婆豆腐って合わねーっ。

わんわんっ

img_0080.jpg

一人前お願いしまーす

img_0079.jpg

こっ、これは、でっ、伝説の地鶏!丹波地鶏では!

img_0078.jpg

こっ、この豆腐!でっ、伝説の大豆!新潟産エンレイ大豆では!

img_0085.jpg

やったぁ、定食の完成ーっ!

img_0057.jpg

んっ?お菓子?

img_0045.jpg

モグモグモグ・・・

img_0046.jpg

モグモグモグ・・・

Comments are closed.