完成間近かも?的な? パート2!

で、決起集会も無事に終了したんだけど、お酒を飲むと、その後の
事はどーでも良くなっちゃうおれは、帰るのが面倒臭くなっちゃっ
たので、そのまま社長んちに泊めてもらう事になったんだけど、気
が付いたら社長んちに着いてて、気が付いたら焼酎飲んでたかも?

目の前に、焼酎が、ずらーっと並んでたんだけど、夜中に色んな焼
酎飲みながらゴロゴロ出来るだなんて、ホント最高ですなーっ。

マジ、至福の瞬間かもーっ。

で、気が付いたら夜中の3時過ぎてたんだけど、楽しい時間って、
あっと言う間に過ぎちゃうのねん。

そのまま、社長に寝る用意なんかもしてもらったんだけど、おれ、
どんな時でも、布団の中で考え事したりしないんだよねーっ。

だって、横になった瞬間寝ちゃうし。

んーっ、このダメダメ感がいいんだよなぁ。

わんわんっ

img_9052.jpg

おーっ!最高ーっ!

img_9058.jpg

えっ?楽器メーカーって儲かるのかって?

img_9055.jpg

がーはっはっは、がーはっはっはっ!

img_9065.jpg

・・・

Comments are closed.