Archive for 3月 22nd, 2020

3 tea 3 的な?

日曜日, 3月 22nd, 2020

赤坂の翌日もライブだったんだけど、赤坂から四谷までは近いって
事で、赤坂の終演後は、そのまま四谷へ向かって荷物を搬入。

なので、この日は、トートバッグ一つで会場入り。

いつも、こうだと助かるんだけど、先日、キャリーバッグの取っ手
の根元がバキッと割れて大変!

まぁ、めちゃ重いので、キャリーが壊れるのには慣れっこなんだけ
ど、やっぱり、もって2年かなー。

ライブ毎にキャリーは出動するんだけど、年間、100回近く出動し
てるので、まぁ、たまに旅行に行く人たちの一生分以上を1年で使
ってるかも。

で、泣きながらお店に到着したんだけど、お店のスタッフが差し入
れを用意してくれていた。

この日も、サラダとサンドイッチ、ヨーグルトなんかを用意してく
れてたんだけど、完璧かも。

ヨーグルトも、普段から大好きなんだけど、R-1も食べやすくて美
味しいよねー。

ヨーグルトは、子供の頃から大好きなんだけど、瓶入りのやつ好き
だったなー。

ちょっと名前は思い出せないんだけど、瓶に入ったのが大好きだっ
た。

でも、サラダがあって、サンドイッチがあって、ヨーグルトがあっ
て、それだけでも最高なんだけど、熱々のクラムチャウダーとかが
あったら、更に最高ですよね。

(別に、要求してる訳では無いですよ)

あと、プレーンヨーグルトなんかも、フルーツを入れまくって食べ
るんだけど、レコーディングの時も、必ず食べとります。

この食事の時間も楽しい時間なんだけど、食事の後は、いつも弦交
換して、すぐにリハーサル。

さて、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

dsc01473.jpg

キャリー、ヤバいですっ

dsc01457.jpg

嬉しいっ

dsc01459.jpg

いっただきまーす

dsc01462.jpg

フワフワで美味しいっ

dsc01465.jpg

R-1!

dsc01466.jpg

大好きっ

twitter_logo_header.png</p