Archive for 12月 7th, 2019

今年2度目の金沢的な?

土曜日, 12月 7th, 2019

毒演会の後、金沢に向かったので、その時の話でも。

今回、金沢に向かったのは、YOU-VAL⚡️メロン with 淳の3人。

都内某所にて待ち合わせ後、そのまま中央道へ。

金沢に向かうのは、今年、2度目だったんだけど、この日は、前回
と同じく、中央道→長野自動車道で向かい、途中の松本で一般道に
降りて、飛騨高山辺りを越え、北陸道で金沢に向かうと言うコース

前回と全く同じコースだったんだけど、高速ばかりで向かうのとは
全く違った景色が見れたりする山越えルートなので、そう言うのも
楽しみながら向かいましたー。

午前に待ち合わせ後、金沢に向かったので、途中の談合坂SAでお
昼ごはん。

自分は前回と同じく、温かいお蕎麦。

夜に食事会があるとの事なので、お昼は軽めにしといたんだけど、
いつか談合坂あんぱん食べたいー。

いつも、お蕎麦食べちゃうので、食後のあんぱん?は我慢するん
だけど、次回は、談合坂あんぱんゲットしてみせまーす。

でも、途中のダムで撮影したりなんかして楽しい旅なんだけど、途
中の峠で、お猿さんの親子達に遭遇。

普通に道路を渡ってたんだけど、餌でも取りに行ってたんですかね

普段、野生の猿に遭遇するなんて事は無いので、めちゃビックリし
たー。

陽が暮れた頃、無事、金沢に到着したんだけど、そのまま、翌日の
会場であるgateBlackに機材搬入。

翌日の毒演会は会場入りも早いので、前日に機材搬入出来ると本当
に助かるんだけど、いつも、ありがとでーす。

機材を搬入した後は、そのまま食事会へ。

さて、この日の食事会は、如何に!

わんっ

dsc08252.jpg

時速850km!

img_2750.jpg

談合中!

img_2761.jpg

お昼ごはんっ

dsc08094.jpg

我慢っ

img_2765.jpg

長野道へ

img_2777.jpg

松本で降りるっ

dsc08117.jpg

峠越え

dsc08145.jpg

うわーっ!

dsc08150.jpg 

仲良くねーっ

dsc08123.jpg

絶景っ

dsc08132.jpg

えいっ!

dsc08133.jpg

あらよっ!

dsc08140.jpg

時速850km! 

img_2785.jpg

金沢市内に到着!

img_2789.jpg

gataBlack!

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”297喰”的な?

土曜日, 12月 7th, 2019

毒演会の翌日は、ブレッド祭。

この日は、軽く食事してから帰ったんだけど、帰ってからもお腹が
減ったので、真夜中のブレッド祭。

真夜中に焼きまくったよー。

真夜中なのに美味しいパンの匂いを発してるので、怪しい男だと思
われてるかも知れないけど、この日も、真夜中に香ばしくて美味し
そうな匂いを発しましたよー。

この日も、パンを焼きまくって、スープを温めまくって、食後は、
美味しいイチゴとスイーツの時間。

いつもなら、夜中に食事した後も、ギター弾いたりする事が多いん
だけど、この日は、さすがに指が疲れてたので、軽くお酒を。

美味しい梅干しを戴いてたので、この日の夜(朝?)は、美味しい
焼酎と美味しい梅干し。

でも、焼酎と梅干しって、めちゃ合いますー。

梅干しも子供の頃から大好きなので、母親が和歌山から取り寄せた
小粒の梅干しを漬けてくれてたりしたんだけど、懐かしいなー。

最近は、滅多に食べなくなっちゃたけど、梅干し、大好き。

お酒を飲む頃には、朝方になってたんだけど、そのまま寝りゃいい
のに、そのまま曲作り。

疲れてるし(多分)、ちょっと眠いけど、こう言う時じゃ無いと書
けない曲もあるかも知れないので、結局、ずっとギター弾いてる。

普段、あんまり寝ないんだけど、ちゃんと寝なきゃなーなんて思い
ながらも、全然、寝ないです。

寝ないと言うより、寝たく無いって感じ?

でも、自分も50代だし、ちょっとくらい身体を労わってあげなきゃ
なーなんて思いながらも、毎日、酷使しておりまーす。

いつも、色んな事を考えるんだけど、これからもギタープレイ、ブ
レッド祭に関係なく飛ばしてまいりまーす。

みんな、サンキュっ。

わんっ

10010033.jpg

熱々度 88%

10010031.jpg

熱々度 80% 

10010032.jpg

熱々度 73% 

10010034.jpg

常温度 100%

10010035.jpg 

キンキン度 55%

10010036.jpg

熱々度 108% 

10010037.jpg

キンキン度 66%

10010038.jpg

キンキン度 60%

10010039.jpg

常温度 100%

100100310.jpg

常温度 100% 

100100311.jpg

常温度 100%  & キンキン度 95% 

twitter_logo_header.png</p