Archive for 6月 11th, 2019

ブブブのブレッド祭!”274喰”的な?

火曜日, 6月 11th, 2019

ぽんぽんにゃんの翌日も、ブレッド祭。

この日も、美味しいパンやフルーツ、スイーツを沢山戴いたんだ
けど、食パン、あんパンも、焼きまくりですよっ。

あんパンって、焼いたら、めちゃ美味しいんだよねー。

まぁ、あんパンじゃ無くても、焼いたら美味しいんだけど、メロ
ンパンも、焼いたらヤバいですー。

この日は、ハムも戴いてたので、ハムも焼きまくったんだけど、
食パンとハムって、めちゃ合うなー。

まじで、合いまくるなー。

美味しい食パンに美味しいハムの組み合わせって最高なんだけど
、みんなは、食パンって何枚切りで食べます?

こう言うのって、地方によっても全然違うと思うんだけど、自分
は、4枚切りくらいが好みですよ。

上京した頃、近くのパン屋さんに4枚切りが置いて無くて、いつ
も、デカいのから、4枚に切ってもらってたんだけど、しょっち
ゅう買いに行ってたので、

”食パン好きなんですねっ”

って言われるのが、めちゃ恥ずかしくてねー。

でも、恥ずかしいけど、また買いに行っちゃう的な?

まぁ、いつも、そんな懐かしい事を思い出しながら食べてるんだ
けど、この日も、最高だったなー。

ブレッド祭、ちょー楽しいなー。

みんな、サンキュっ!

わんっ

111000.jpg

熱々度 77%

222000.jpg

熱々度 82%

333000.jpg

キンキン度 77% & 熱々度 102%

444000.jpg

キンキン度 78%

555000.jpg

常温度 100%

666000.jpg

常温度 100%

twitter_logo_header.png</p

爽やかな時期的ぽんぽんにゃん的な?パート3!

火曜日, 6月 11th, 2019

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Venus
02. 7 Storm
03. 奇跡の鳥
04. Vasil
05. Moon
06. 小さな窓
07. L’Olympia
08. 9 Planet

2部
01. My Melancolia
02. My Melancolia 2
03. Kiss Kiss
04. 指人形
05. 1964
06. Peter
07. Plaha
08. Black Night
09. 狼と華 2

en. Flipper

の計18曲。

この日も、ちょっとトークを短めにしたお陰で、割と早めに終わ
ったんだけど、夏頃までにアコースティックのアルバムのレコー
ディングに入りたいと思ってるので、只今、更に曲を書き書き中

時間のある時は、ずっと曲を書いてるんだけど、いつも、色んな
曲を書いてますよ。

ハードな曲、メローな曲、得体の知れない曲、テンポの早い曲、
遅い曲、どれも好き。

イメージが沸いたら、まずタイトルを付けて、すぐ曲を書き出す
んだけど、タイトルって、めちゃ重要。

歌詞のある場合、その歌詞の言葉がタイトルになって事が多いと
思うんだけど、自分の場合、歌詞は無いので、最後に付けるので
は無く、最初にタイトルを付けるスタイル。

ぽんぽんにゃんは、アコギとエレキのみの音楽なので、とてもタ
イトルは重要なんだけど、言葉を探したり、考えてみる事は皆無

パッとタイトルを決めて、そのイメージのまま書くんだけど、曲
を書くのって本当に面白い作業。

100人の作家がいるとしたら、書き方、作り方も、100通りだと
思うんだけど、自分の場合、ほとんどは頭ん中で考えちゃうので
、別に楽器が無くても、全然大丈夫。

なので、一日中、公園にいたりもするし、ホント、自由に書きま
くっとります。

この日のライブも、めちゃ楽しかったんだけど、やっぱり、ライ
ブって、いいなー。

曲を書いて、みんなに聴いて頂いて、演奏する度に、ドンドン変
化してって。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとねっ。

この日も、割と早めに終わったんだけど、最近、トークを短かめ
にしてるので、比較的、早く終わっております。

夏は、今年も夏フェスを考えてるし、また色んな曲を書きまくり
たいと思ってるので、楽しみにしててねー。

みんな、サンキュー!

わんっ

1992.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

dsc02237.jpg

お疲れ様ーっ

twitter_logo_header.png</p