Archive for 3月 4th, 2019

ぽんぽんにゃん的な?

月曜日, 3月 4th, 2019

この日は、ぽんぽんにゃんのライブだったんだけど、この日、持っ
てったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・Ibanez CSMINI

・ADA APP-1

・F-PEDALS YUREI

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・t.c.electronic Sub ‘N’ Up Octaver

の計08種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

最近、オクターバーを変更したんだけど、t.c.electronic のに入れ
替えたんだけど、今、色々と試してるとこ。

オクターバーは大好きで、以前から必ずペダルボードには入れて
るんだけど、ホント、ブランド毎に音が違うんだよね。

野蛮でヤバいサウンドの物から、めちゃキレイなサウンドの物ま
で、ホント、様々なんだけど、このt.c.electronic のは、割とキレ
イなサウンド。

オクターバーって、ちょっとくらい下世話な方が良かったりもす
るんだけど、まぁ、これは好みの問題なので、深くは追求しませ
んよ。

コーラスとフランジャー等の揺れ系のみ、ずっと探してるんだけ
ど、これっ!って言うのに出会えるといいんだけどなー。

でも、エフェクターって、ホント、楽しいって言うか、大好き。

アンプ直の太さみたいなのも、もちろん判るけど、個人的には、
沢山ペダルを並べてプレイするのが大好き。

ペダルって、本当に楽しいですよねー。

(水野晴郎先生風)

リハーサルの途中に、美味しい物が宅配されてきたんだけど、さ
て、この日の夕食は、如何に!

わんっ

dsc09662.jpg

Marshall的

dsc09659.jpg

足下的

dsc09669.jpg

”グリ子”

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”263喰”的な?

月曜日, 3月 4th, 2019

毒演会の翌日も、ブレッド祭。

この日も、沢山のパンやフルーツ、スイーツを戴きましたっ。

前回の毒演会の時は、帰りに千駄ヶ谷の方に行ったって事もあって
、ちょー久しぶりにホープ軒に寄ってから帰ったんだけど、今回の
毒演会は、そのまま帰りましたよ。

なので、朝からブレッド祭だったんだけど、この日は、美味しいパ
ンだけじゃ無くて、温かいお惣菜もあって最高だったなー。

毒演会の日は、本番で50曲弱、リハーサルでの音合わせを含めると
、80曲以上は弾いてるので、なるべく翌日はギターに触らない様に
してるんだけど、それでも、午後には触ってる事が多いのです。

本当は、少しくらい指も休めた方がいいんだけど、ついつい気が付
きゃ弾いてるかなー。

いつも、一度には沢山食べない様にしてるんだけど、朝のブレッド
祭以降は、ギターを弾きながら食べてる事が多いかな。

本当は、行儀悪いので、良く無いんだけど、ついついね。

スープなんかも沢山ある時は、フードコンテナに入れといて、いつ
でも食べれる様に置いてるんだけど、フードコンテナ、めちゃ多用
してるなー。

大阪の実家近くにも安くて美味しいパン屋さんがあるんだけど、そ
のお店は、米粉?を使ってるらしく、ちょっと食感が違って美味し
いんだよね。

フラっと入った街のパン屋さんでも、ビビるくらい美味しいとこあ
るんだけど、そう言う何気なく入ったとこに限って、お店の名前を
覚えて無いんですよねっ。

この日も、最後のスイーツまで、めちゃ美味しかったんだけど、み
んな、ありがとねっ。

わんっ

0111011.jpg

熱々度 87%

0222022.jpg

熱々度 88%

0333033.jpg

熱々度 75%

0444044.jpg

熱々度 85%

0555055.jpg

熱々度 150%

0666066.jpg

キンキン度 70%

0777077.jpg 

キンキン度 65%

0888088.jpg

常温度 100% & キンキン度 88%

0999099.jpg

常温度 100%

0101010001010.jpg

キンキン度 85% & 常温度 100%

0111111001111.jpg

常温度 100% & 熱々度 150%

twitter_logo_header.png</p