Archive for 2月 3rd, 2019

カウントダウン2019的な?パート3!

日曜日, 2月 3rd, 2019

この日のカウントダウンも、無事にスタートしたんだけど、この日
のセットリストはと言うと、

(1部)
01. Ghost Song
02. Dream World
03. Type B.
04. Love 9
05. Kiss Kiss
06. Desert Love
07. Romantic Brain

(2部)
01. 小さな窓
02. Inferno
03. Message from Heaven
04. Flipper
05. 7 Storm
06. Little Boy

ー(カウントダウン)ー

07. Venus

(3部)
01. 天使の誘惑
02. My SUN
03. Flower
04. Green Green
05. 魔王からの招待
06. Worry Rat

en. Bionic Zone

の計21曲だったんだけど、カウントダウン2019も、めちゃ楽しか
ったー。

今回のカウントダウンは、ドラムでは無く、全てカホンでプレイし
たんだけど、カホンでプレイするのは大好きなので、これからも、
ドシドシやっていきたいと思っております。

でも、この日は、沢山の人に観に来て頂いて、めちゃ嬉しかったん
だけど、プレゼントも沢山戴きましたー。

いつも、本当にありがとねっ。

多分、朝の4時頃まで、みんなとワイワイやってたと思うんだけど
、今回のカウントダウンも、最高でしたー。

やっぱり、大晦日は、自宅でゆっくり過ごすより、みんなと一緒の
方が断然良いです。

終演後は、メンバーとお店のスタッフで乾杯したんだけど、さて、
乾杯の後は、如何に!

わんっ

img_5107.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

img_4585.jpg

お疲れ様ーっ!

twitter_logo_header.png</p

カウントダウン2019的な?パート2!

日曜日, 2月 3rd, 2019

リハーサルが終わった時点で、19時を過ぎてたんだけど、お腹が減
ったなーなんて思ってると、お店から年越し蕎麦が!

んーっ、お腹減ってたし、めちゃ嬉しかったんだけど、キンパの差
し入れなんかもあったので、完璧でーす。

差し入れして頂いたキンパも、めちゃ美味しかったんだけど、お蕎
麦と巻き寿司って、何故か、めちゃ合うんだよね。

お稲荷さんも合うけど、ホント、お蕎麦も美味しかったなー。

都内にいる時は、やっぱり、お蕎麦を食べる機会の方が多いんだけ
ど、都内にいる時は、全くうどんとか食べてないかも。

大阪に居る時は、さすがにうどん食べるけど、都内でうどんを食べ
る機会は、全く無いかもー。

大昔、BMGビクターにお世話になってた時は、近くの釜揚げうどん
屋さんに良く連れてってもらってたんだけど、多分、まだあると思
うので、近い内に行ってみよっかなー。

でも、最近、渋谷の方も全然行かなくなっちゃったので、なんか用
事作って行ってみよっかな。

食事の後は、そのまま本番だったんだけど、さて、カウントダウン
は、如何に!

わんっ

dsc08617.jpg

年越し蕎麦的

dsc08613.jpg

キンパっ

dsc08629.jpg

あんぱん?

twitter_logo_header.png</p

カウントダウン2019的な?

日曜日, 2月 3rd, 2019

この日は、2018年12月31日だったんだけど、カウントダウンライ
ブ。

毎年、大晦日は、どこかでプレイしてるんだけど、2018年の大晦日
も、みんなと一緒で良かったー。

この日は、ザ・キューピーズとしての初ステージ。

この、ザ・キューピーズなるユニットは、

G:YOU
B:大塚ガム
Per:長井VAL

の3人で構成されてるんだけど、この日が、デビューライブ。

(解散ライブの恐れもあり)

大塚ガムを待ち合わせ後、会場に向かったんだけど、この日の会場
は、町屋にあるSKELETON Cafe。

ここに来るのは初めてだったんだけど、お店のご厚意によって、
カウントダウンが実現する事に。

(ありがとでーす)

この日は、ギターとペダルボードだけ持ってって、アンプは、大塚
ガムのを借りたんだけど、大塚ガムも、自分と同じMesa Boogieな
ので、何の問題も無し。

ギターは、”グリ子”だったんだけど、めちゃ頼りになるモデル。

機材をセッティング後、早速、リハーサルだったんだけど、あっと
いう間に終了。

この日は、20時オープン、21時スタートだったんだけど、さて、本
番は、如何に!

わんっ

dsc08624.jpg

Mesa的

dsc08622.jpg

足下的

dsc08625.jpg

”グリ子”的

twitter_logo_header.png</p