Archive for 9月 7th, 2018

大阪的な?パート16!

金曜日, 9月 7th, 2018

この日も、朝起きたら、竹井ちゃんが朝ごはんの用意をしてくれて
たんだけど、この日も、いつもと同じ様に、パン、目玉焼き、ソー
セージ、ヨーグルトと言う内容。

朝は、これだけで十分なんだけど、いつも、本当にありがとね。

普段から、ヨーグルトって大好きで、自分でもよく買うんだけど、
ヨーグルトって、ホント、美味しいもんね。

フルーツが入ってるのとかが大好きなんだけど、暑い時も、寒い時
も、ヨーグルトとかフルーツがゴロンって感じで入ってるゼリーと
か大好き。

朝ごはんの後は、竹井ちゃんが送ってくれたんだけど、竹井ちゃん
、いつも、ありがとねー。

帰った後は、そのまま散歩&ストレッチに向かったんだけど、右足
の具合も、随分良くなってきたよ。

ただ、ふくらはぎが、たまに突っ張る感じなんだけど、これも、自
然に治るんですかね?

今は、あんまり無理しない様にしてるんだけど、早く治るといいの
になー。

でも、この日も炎天下の中を2時間以上歩いてたんだけど、帰る前
にコメダで休憩。

いつも、たっぷりアイスオレを注文するんだけど、やっぱり散歩の
後のせいか、すぐ無くなっちゃった。

ホントは、タピオカミルクティーが飲みたかったんだけど、ちょっ
と並んでたので、我慢。

家に帰ってからは、お風呂に入ってゴロゴロしてたんだけど、さて
、この日の夜は、如何に!

わんっ

dsc03374.jpg

おはよーっ

dsc03361.jpg

完璧な焼き加減っ

dsc03364.jpg

いっただきまーす

dsc03370.jpg

ソーセージ王子

dsc03359.jpg

スイカ、大好きっ

img_0639.jpg

ストレッチ的っ

img_0656.jpg

休憩っ

img_0648.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート15!

金曜日, 9月 7th, 2018

お墓参りから帰ってきて、夜まで、少しだけ時間があったので、友
人とお茶でも飲もうって事に。

大阪でのライブが終わってからも、1〜2日くらいしか居れないので
、ゴロゴロしてると、ホント、あっという間に時間が過ぎちゃうし
、時間のある時は、可能な限り、友人と会ったりする様にしてます。

段々、日も暮れてきたので、とある食事会に向かったんだけど、こ
の日は、大和路線の会 in 竹井邸!

竹井ちゃんちに集まるのは、多分、久しぶりだったと思うんだけど
、この日のメンバーはと言うと、竹井ちゃん、大門くん、木下くん
、わたくしの4人。

まぁ、いつものメンバーって感じの男子会なんだけど、この日は、
大門くんと合流後、近くのスーパーへ買い出しに向かったんだけど
、この日のメニューは、鉄板焼き。

んーっ、灼熱の日に鉄板焼き!

まぁ、鉄板焼きったって、簡単な具材を買ってっただけなんだけど
、竹井ちゃんが、貝類と焼き鳥を用意してくれてたので、めちゃ豪
華な晩ごはんに!

竹井ちゃんちには、ホットプレート以外にも、ガスの網焼き装置?
もあるので、どんなシチュエーションでも焼きまくれるのです。

この日は、ずっと焼酎で攻め続けたんだけど、焼き物に焼酎も合う
んだよねー。

食後のスイーツも完璧だったんだけど、この日のスイーツは、プリ
ン攻勢!

プリンは、普段から大好きなんだけど、この日のプリンも、めちゃ
美味しかったなー。

プリン→PARM→スイカって流れだったんだけど、いやーっ、男子
会、最高に楽しいー。

大門くんは、翌日も朝が早いって事で、適当な時間に帰ったんだけ
ど、わたくしはと言うと、泊まりでーす。

大門くんが帰ってから、男3人で盛り上がってたんだけど、気が付
きゃ、丑三つ時を過ぎてたので、そのまま寝ちゃったみたい。

で、気が付きゃ朝だったんだけど、さて、この日の朝は、如何に!

わんっ

dsc03324.jpg

お疲れ様ーっ(珍しくビール)

dsc03323.jpg

鉄板焼き的

dsc03327.jpg

網焼きに変更的

dsc03336.jpg

めちゃ、いい香り的

dsc03341.jpg

ソーセージ王子っ

dsc03338.jpg

ジューっ

dsc03508.jpg

焼酎に変更っ

dsc03346.jpg

美味しいなーっ

dsc03348.jpg

オカダプリン、大好き

dsc03355.jpg

やっぱり、めちゃ美味しいっ

dsc03350.jpg

これまた、めちゃ美味しいーっ

dsc03356.jpg

〆は、PARMっ

twitter_logo_header.png</p