Archive for 9月, 2018

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート17!

火曜日, 9月 25th, 2018

神戸の初日も、無事にスタートしたんだけど、この日のユニットは
と言うと、

この日のユニットは、

・MOTLEY Band
・OZZY Band
・UFO Band
・木村 Band
・喧太 Band
・BAKI Band 1
・BAKI Band 2

の7ユニット。

この日も、最後のアンコールまで、めちゃ熱かったーっ!

今回のイベントは、控え室にいる時も、めちゃ楽しいんだけど、中
々、こう言う機会も少ないので、毎日、めちゃ楽しんでおります。

この日は、平日だったにも関わらず、沢山、観に来てくれてたんだ
けど、みんな、ありがとねーっ!

終演後は、そのまま打ち上げだったんだけど、翌日も本番だし、都
内に戻ったら、すぐレコーディングが再開って事で、打ち上げには
出ず、部屋でアレンジの確認。

(寂しいっ)

さて、神戸の二日目は、如何に!

と思ったんだけど、何も食べずに部屋に戻ってきたので、想像以上
の空腹感。

近くのコンビニに行こうと思って、出かけたのはいいんだけど、折
角の神戸なんで、神戸らしいものを食べる事に。

神戸って名前のもんにしようと思い、駅の近くを彷徨っていると、
神戸ラーメンの看板が!

ここの決定ーって感じで、チャーシュー麺みたいなのを注文。

真夜中に、チャーシュー麺?

めちゃ、悪い事してるみたいーっ。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

dkzyvhtuyaa9gpe.jpg

うりゃーっ!

img_1732.jpg

めちゃ、楽しかったーっ

img_1737.jpg

うわーっ!

twitter_logo_header.png</p

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート16!

火曜日, 9月 25th, 2018

チキンジョージは、いつも食事を用意してくれるんだけど、めちゃ
嬉しいよね。

昔、よく出演してたバーボンハウスなんかでも、食事が出てたんだ
けど、厨房スタッフが忙しい時は、勝手に作って食べて?みたいな
時もあったなー。

カレーライスに、適当に唐揚げとかソーセージとか乗っけて食べて
たもんなー。

この日は、イベントって事で、チキンライスなんかも、おにぎりに
してくれてたんだけど、食べやすくて、めちゃ助かるもんね。

チキンジョージが用意してくれる食事以外にも、差し入れなんかも
沢山あるので、いつも、テーブルの上は、めちゃ賑やかだったんだ
けど、久しぶりに南京町の方も行ってみたいんだよねー。

神戸って、ライブ以外では、中々来れないんだけど、何年か前、親
戚の人達と一緒に旅行に来たのはいいけど、怪我して、救急車で運
ばれたもんねー。

(人生、初救急車)

(もう、乗りたく無い)

で、食事の後は、そのまま本番に突入!

さて、神戸の初日は、如何に!

わんっ

img_1725.jpg

凄いーっ

img_1727.jpg

凄いーっ

img_1731.jpg

賑やかで、嬉しい的

img_1710.jpg

豚まん、大好きっ

twitter_logo_header.png</p

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート15!

月曜日, 9月 24th, 2018

この日も、会場に向かう前、生田神社に寄ってったんだけど、何を
お願いしたんでしょ?

会場に着いてからは、すぐにリハーサルだったんだけど、チキンジ
ョージは、デビュー前にも、DEAD ENDで出演してたし、建物自体
は違っても、物凄く慣れ親しんだお店。

この日は、HIROとギターの弾き合いっこしたんだけど、HIROが、
自分のギターを弾いてる絵が、めちゃ新鮮。

会場が、神戸に移っても、毎日、ギターの話が出来るのは、本当に
楽しいね。

リハーサルも、無事に終了したんだけど、食事の用意が出来たとの
事なので、本番までの間に晩ごはん。

さて、この日のメニューは、如何に!

わんっ

img_1656.jpg

生田神社的

img_1667.jpg

参拝中っ

img_1675.jpg

会場に到着っ

img_1677.jpg

テクテク・・・

img_1680.jpg

おはよーっ

img_1682.jpg

よろしくお願いしまーす

img_1704.jpg

リハーサル、スタート!

img_1687.jpg

師匠のギターを試奏中っ

img_2110.jpg

HIROのギターを試奏中っ

twitter_logo_header.png</p

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート14!

月曜日, 9月 24th, 2018

この日の会場入りは、午後だったので、久しぶりに朝の神戸の待ち
を散歩する事に。

軽く朝ごはんを食べた後、三宮の街をぐるっと散歩してたんだけど
、やっぱり、神戸っていいなー。

朝から、観光客の人達の数が物凄かったけど、適度に都会で、適度
に郊外でって感じで、大好きな街。

神戸には滅多に行けないので、歩いてるだけで楽しいんだけど、無
性にパンが食べたくなり、大好きなISUZU BAKERYでパンをゲット

このパン屋さん、大好きなんだけど、神戸も美味しいパン屋さんが
沢山ありますよね。

パンは、ちょこっとしか買わなかったので、部屋に戻る前にお弁当
屋さんにも寄ったんだけど、これでお昼ごはんもバッチリ。

部屋に戻って、食事の後、お風呂に入って会場に向かったんだけど
、さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_1631.jpg

おはよっ

img_1587.jpg 

朝ごはんっ

img_1626.jpg

おやつっ

img_1591.jpg

テクテク・・・

img_1637.jpg

パン、ゲット!

img_1620.jpg

お弁当、ゲット!

img_1641.jpg

部屋に戻る的

twitter_logo_header.png</p

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート13!

月曜日, 9月 24th, 2018

でも、よく考えたら、早く神戸に着いても、チェックイン出来ない
ので、この際、のんびりモードにて運行する事に決定!

浜松の後も、刈谷、桂川、吹田にて休憩。

さすがの暑さに、寝てる時もエンジンをかけてたせいで、京都を過
ぎた辺りで、ガス欠の予感。

でも、京都〜大阪辺りで、全然ガソリンスタンドも無いので、ヤバ
いなーなんて思いながら走ってたんだけど、何とか、吹田PAにて、
ガスをゲット!

で、吹田でお昼ごはんを食べた後は、1時間くらいで、無事、神戸に
到着したんだけど、チェックイン後は、部屋で爆睡っ。

気が付いたら、夜中だったんだけど、さて、翌日の本番は、如何に

わんっ

dsc04189.jpg

うわーっ!

dsc04247.jpg

刈谷的

dsc04257.jpg

乗ってみたい的

dsc04244.jpg

大行列的

dsc04266.jpg

長島的

dsc04274.jpg

時速850km!

img_1561.jpg

吹田的

img_1544.jpg

おやつ的

dsc04279.jpg

モナコ?

dsc04303.jpg

上りは、大渋滞っ

dsc04314.jpg

降りる的

dsc04322.jpg

神戸に到着っ!

twitter_logo_header.png</p

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート12!

日曜日, 9月 23rd, 2018

連チャンライブで疲れているとは言え、終演後は、そのまま神戸ま
で移動。

恐らく、12時過ぎくらいには、東京インターから高速に乗ってたと
思うんだけど、高速に乗った瞬間から、睡魔がー。

ちょっとヤバいなーなんて思ったので、顔でも洗って、気分転換し
ようと思い、早速、港北PAへ。

歯を磨いて、顔を洗って、気分転換も束の間、更なる睡魔が!

で、30分だけ寝ようと思い、タイマーをセット。

この時点で、多分、夜中の1時頃だったと思うんだけど、気が付き
ゃ、んっ?外、明るい?

うわーーーーっ!

30分だけ寝るつもりが、4時間も寝てるやん!

目が覚めたら、朝の5時だったんだけど、大急ぎで、西へ!

でも、途中、何度か豪雨に見舞われたんだけど、静岡の真ん中辺り
で、走行不能な程の豪雨に遭ったので、浜松にて予定外の休憩。

雨がマシになるまで、ちょっとだけ横になって休憩しようと思たん
だけど、気が付いたら、晴れている・・・。

あれっ?さっきまで、あんなに降ってたのになーなんて思いながら
時計をみると、うわーーーーっ!1時間も経ってるやん!

またまた、寝るつもりなんて無かったにも関わらず、ちょっと寝ち
ゃったー。

(安全第一です)

この時点で、予定より6時間遅れ(うわーっ!)だったんだけど、
お弁当を持って帰ってたので、ここで朝ごはん。

んーっ、本当なら神戸に着いてなきゃな時間なのに、まだ浜松でく
すぶっておりますー。

さて、神戸までの道中は、如何に!

わんっ

img_1552.jpg

まだ港北なのに、夜明け的な

dsc04156.jpg

急いで向かう的

dsc04184.jpg

うわーっ!

dsc04180.jpg

時速850km!

dsc04173.jpg

うわーーーっ!

dsc04207.jpg

お昼ごはんっ

dsc04196.jpg

晴れたっ

dsc04200.jpg

更に晴れたっ

dsc04148.jpg

向かう的

twitter_logo_header.png</p

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート11!

日曜日, 9月 23rd, 2018

下北沢の二日目も、無事にスタートしたんだけど、この日も、めち
ゃ楽しかったーっ!

他のメンバーとも、気心の知れた仲なので、控え室にしても、めち
ゃ楽しいんだけど、待ち時間も楽しいって、ホントに重要。

この日のユニットは、

・MOTLEY Band
・OZZY Band
・BAKI Band 2
・木村 Band
・MOTORHEAD Band
・BAKI Band 1
・COOL JOE Band

の7ユニットだったんだけど、いやーっ、この日も前日同様、トッ
プのMOTLEY Bandから凄かったー。

またまた、4時間近くやってたと思うんだけど、自分が出演したの
は、

・木村 Band
・BAKI Band 1

の2ユニット。

アンコールまで、最高に楽しかったんだけど、このイベント、まじ
楽しいー。

普段、カバー曲を演奏するなんて事は、ほとんど無いんだけど、た
まにはいいもんだよねー。

この日は、翌日は、移動だったので、みんな結構飲んでたんだけど
、自分は、終演後に打ち上げに参加する事無く、神戸へ向けて出発

(悲ちいっ)

この日のライブも最高だったんだけど、さて、神戸までの道中は、
如何に!

わんっ

img_1501.jpg

二日目、スタート!

img_1521.jpg

うわーっ、喧太ーっ!

img_1524.jpg

うわーっ、HIROーっ!

img_1529.jpg

うわーっ、OZZY!

dsc04132.jpg

やるでっ

img_1458.jpg

アンコール!

dsc04139.jpg

うわーっ、こわいーっ!

dsc04126.jpg

みんな、サンキュー!

img_1555.jpg

お疲れ様ーっ  

twitter_logo_header.png</p

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート10!

土曜日, 9月 22nd, 2018

この日のお弁当も、前日と同じお店のだったんだけど、この日も、
めちゃ美味しかったなー。

やっぱり、ここのお弁当、大好き。

センスが良いお弁当屋さんって、メニューが変わっても、ホント、
イケてるんだよねー。

まぁ、食べ物なんかは、ホント、好みの分かれるとこなんだけど、
自分は、全くと言って良いほど好き嫌いは無い方だと思うので、何
でも美味しく食べちゃいます。

ただ、ニンニクだけは、ちょっと苦手なのですー。

(吸血鬼?)

ニンニク大好きって人は多いと思うんだけど、パスタなんかも、本
当は、ニンニク無しきぼーなのですー。

まぁ、昔よりは全然食べれる様にはなってるんだけどね。

食事の後は、そのまま本番に突入!

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_1488.jpg

いっただきまーす

img_e1495.jpg

めちゃ、美味しそーっ

img_1496.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート9!

金曜日, 9月 21st, 2018

この日も、基本的なセットリストは同じだったので、軽めのリハー
サルだったんだけど、ギタリストが沢山いるので、色んな話が出来
て、めちゃ楽しかった。

普段、ツインギターで演奏する事は、ほとんど無いし、一人で演奏
する事がほとんどなので、色んなギタリストと話出来るのは、イベ
ントならではだよね。

(素晴らしい!)

ギタリスト毎に、お世話になってる楽器メーカーが違うので、色ん
な話が出るんだけど、そう言うのも、めちゃ楽しかった。

自分も、色んな楽器メーカーお世話になってるんだけど、とても景
気が良いは言えない、この御時世でも、自分をサポートしてくれて
いるメーカーや代理店には、本当に感謝しております。

この日の控え室も、前日同様、とても和やかで楽しかったんだけど
、またまたお弁当タイム。

さて、この日のメニューは、如何に!

わんっ

img_1493.jpg

到着っ

img_1489.jpg

おはよー

img_1481.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

“CRAZY” Rock Night Vol2!的な?パート8!

金曜日, 9月 21st, 2018

この日も、札幌の友人である周と会場入りの前に待ち合わせして、
そのまま、お昼ごはんへ。

前日は、インド料理だったんだけど、この日も、近くの王将へ。

この日も、前日同様、灼熱だったので、近くのお店へ。

一応、ザーッと駅前なんかも見て、何だか良さそうな食堂を発見し
たんだけど、満席との事。

(めちゃ、良さそうだったのになー)

なので、近くの王将へ。

久しぶりに、王将のラーメンを注文したんだけど、王将のラーメン
なんて、何年振りかなー。

昔とは、ちょっと変わってたけど、久しぶりに食べて美味しかった

昔は、行きつけのBARで飲んだ帰りに、よく寄ってたんだけど、本
当に懐かしい。

軽くラーメンを食べた後は、そのまま会場に向かったんだけど、さ
て、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_1463.jpg

お昼ごはん的

twitter_logo_header.png</p