Archive for 8月 5th, 2018

Thank you tour 2018!!!的な?パート34!

日曜日, 8月 5th, 2018

リハーサルが終わってから本番までの間に、晩ごはんを済ますんだ
けど、この日は、ファンの方からパンの差し入れを戴いてたので、
近くのコンビニで、サラダとサラダチキンのみをゲット!

んーっ、タマゴサンドも分厚くて凄かったんだけど、焼きそばパン
も、ちょー大盛りでビビりまくりで、幸せ指数150%。

パンの上に乗ってる焼きそばの量が凄いんだけど、これで、小サイ
ズみたい。

しかも、焼きそば自体も、めちゃ美味しいんだよね。

機会があったら、是非、大サイズを食べてみたいんだけど、タマゴ
サンドも、めちゃ美味しかったなー。

基本的に、サンドイッチや調理パンが好きなんだけど、小さい頃か
ら、卵焼きを挟んだタマゴサンドは大好きっ。

タマゴサンドって一言で言っても、玉子焼きを挟んだのと、ゆで卵
とマヨを合わせたのがあると思うんだけど、どっちも美味しいよね

同じ様なネーミングでも、まるで違う食べ物みたいだけど、どちら
も好きすき。

晩ごはんの後は、そのままステージへ!

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_9887.jpg

めちゃ、美味しいーっ

img_9928.jpg

焼きそばじゃ無いですよ、焼きそばパンです的

twitter_logo_header.png</p

Thank you tour 2018!!!的な?パート33!

日曜日, 8月 5th, 2018

この日のリハーサルも、無事に到着したんだけど、この日、持って
ったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・Ibanez CSMINI

・ADA APP-1

・F-PEDALS YUREI

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・MOOER TENDER OCTAVER PRO

の計09種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

アンプは、お店のMarshallで、ギターは、いつもの”グリム”。

最近、メインで鳴らしているMOOER GE 200は、別の現場に行っ
てるので、この日は、ADAのプリアンプ。

でも、ADAのプリアンプも、ちょっと調子良く無いので、AMTの
に戻すかも。

この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、この日
の本番は、如何に!

わんっ

dsc02282.jpg

おはようございまーす

dsc02288.jpg

Marshall的

dsc02285.jpg

ペダルボード的

dsc02286.jpg

”グリム”的

img_9847.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p