Archive for 5月 30th, 2018

GW的 丸ノ内線の会的な?

水曜日, 5月 30th, 2018

hide Tributeの翌日は、四谷にて丸ノ内線の会。

この日も、無事、お店の方に到着したんだけど、お店のスタッフが
、差し入れを用意してくれていた。

いつもと同じく、サラダとサンドイッチの黄金コンビ&ポテチを用
意してくれてたんだけど、サラダ、サンドイッチ、ポテチって、つ
いつい手が伸びちゃう、ちょっとヤバい組み合わせ。

サンドイッチをパクパク食べてる時に、ファンの方が、ところてん
&豆あんみつ&たい焼きを差し入れしてくれたので、想像を絶する
くらい豪華な朝ごはんになったんだけど、みんな、いつも、ありが
とねっ。

(食べる物があるのって、まじ幸せっ)

この日は、ランガイナの大塚くん達が遊びに来てくれたので、カッ
トスイカ&わらび餅を差し入れしてくれたんだけど、んーっ、リハ
ーサル前から、めちゃ嬉し恥ずかし?楽しなのです。

(ありがとねー)

豪華な朝ごはんの後は、そのままリハーサルだったんだけど、この
日のリハーサルは、如何に!

わんっ

img_7888.jpg

嬉しい的

img_7896.jpg

いっただきまーす

img_7894.jpg

野菜スティック、大好きっ

img_7913.jpg

すごーいっ

img_7936.jpg

ところてんも、ゲット

img_7901.jpg

すごーいっ

img_7904.jpg

季節感があって嬉しい的っ

img_7908.jpg

夏を感じてます的

img_7924.jpg

皮が美味しい的ーっ

twitter_logo_header.png</p

GW的 hide Tribute 的な?パート5!

水曜日, 5月 30th, 2018

打ち上げに行きたいなーなんて思いながらも、翌日の事を考えて、
先に帰ったんだけど、帰り道は、丁度、スカイツリーの横を通るっ
て事で、真下から見てく事に。

スカイツリーは、オープン前に、下から見上げた事はあるんだけど
、ここに来るのは、その時以来。

オープン前に来た時は、母親が東京に来た時、一緒に見に行ったん
だけど、夜、見に来るのは、今回が初めて。

んーっ、やっぱり大きいよねー。

ってか、真下すぎて、真ん中より上が、あんまり良く判んなかった
んだけど、それでも、めちゃ迫力あったなー。

季節的に、鯉のぼりも沢山泳いでて凄かったし、わざわざ寄って、
本当に良かった。

まだ、東京タワーにも上った事無いんだけど、スカイツリーも、多
分、上らないんだろなー。

夜は、道路も空いてるし、柏から1時間くらいで着いちゃったんだ
けど、みんな、お疲れ様でした。

さて、翌日もライブだったんだけど、翌日は、如何に!

わんっ

dsc00395.jpg

凄いなーっ

dsc00404.jpg

キレイ的

twitter_logo_header.png</p