Archive for 2月, 2018

冬〜春コレクション的な?

日曜日, 2月 11th, 2018

dsc04107.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2018年02月10日(土)
四谷ソケースロック(人喰い☆てんとう虫)  ・・・・・こちら←←←

☆2018年02月11日(日)
四谷ソケースロック(人喰い☆てんとう虫)  ・・・・・こちら←←←

☆2018年02月12日(月祝)
四谷ソケースロック(丸ノ内線の会) ・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年02月13日(火)
四谷ソケースロック(丸ノ内線の会) ・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年02月17日(土)
新横浜strage(ぽんぽんにゃん×ランガイナ)・・・・・こちら←←←

☆2018年02月24日(土)
南阿佐ケ谷BAR BROCK(ぽんぽんにゃん)  ・・・・・こちら←←←

☆2018年03月09日(金)
四谷ソケースロック(調整中)  ・・・・・・・・・・・こちら←←←
★要注意ライブ(近日告知予定)

☆2018年03月10日(土)
四谷ソケースロック(調整中)  ・・・・・・・・・・・こちら←←←
★要注意ライブ(近日告知予定)

☆2018年03月11日(日)
新横浜strage(YOU⚡️ガム) ・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年03月14日(水)
東京(調整中) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←
★要注意ライブ(近日告知予定)

☆2018年03月15日(木)
東京(調整中) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←
★要注意ライブ(近日告知予定)

☆2018年03月17日(土)
南阿佐ケ谷BAR BROCK(ぽんぽんにゃん)  ・・・・・こちら←←←

☆2018年03月18日(日)
新横浜(調整中) ・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年03月24日(土)
四谷ソケースロック(3 tea 3) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年04月07日(土)
大阪ORTO ROUNGE(You’s Alien)   ・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年04月08日(日)
大阪BIG JACK(毒演会)   ・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年04月08日(日)
大阪BIG JACK(You’s Alien)   ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年04月09日(月)
東京(調整中) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←
★要注意ライブ(近日告知予定)

☆2018年04月10日(火)
東京(調整中) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←
★要注意ライブ(近日告知予定)

☆2018年04月29日(日)
四谷ソケースロック(調整中) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年04月30日(月祝)
四谷ソケースロック(調整中) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年05月03日(木祝)
四谷ソケースロック(調整中) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年05月04日(金祝)
四谷ソケースロック(調整中) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年05月05日(土)
四谷ソケースロック(調整中) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年05月06日(日)
四谷ソケースロック(調整中) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年06月10日(日)
四谷ソケースロック(調整中) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2018年06月17日(日)
四谷ソケースロック(調整中) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”217喰”的な?

土曜日, 2月 10th, 2018

ちょっと、アップし忘れてたので、ちょい遅れのブレッド祭っ。

ライブの翌日は、さすがに疲れてたのか、いつもより、しっかり寝
てたみたいなんだけど、朝、起きてからは、プチブレッド祭。

この日も、美味しいパンを沢山戴いてたので、朝から焼きまくった
んだけど、この日は、パン以外に、サラダと目玉焼きを追加。

目玉焼きって、シンプルなので、味付けの好みも様々だと思うんだ
けど、みんなは、何かけて食べます?

ソースの人、お醤油の人、ケチャップの人、マヨの人、ホント、色
々だと思うんだけど、自分は、お醤油かけて食べまーす。

でも、パンだけでも最高だけど、目玉焼きとかサラダがあると、更
にパクパク食べちゃう。

お醤油とパンの組み合わせも、中々のもんですよ。

プチブレッド祭の後は、近くを軽く散歩してたんだけど、お昼は、
友人とお昼ご飯を食べに行く事に。

さて、お昼ごはんは、如何に!

わんっ

dsc07315.jpg

焼きまくる的

twitter_logo_header.png</p

ユージと大塚ガム in 大阪的な?パート16!

土曜日, 2月 10th, 2018

この日の夜は、大塚ガムと千理ちゃんの3人で都内へと向かったん
だけど、今回は、大塚ガムが全て運転してくれましたよ。

途中、刈谷にも寄ったんだけど、ハイウェイオアシスの方は営業時
間が終了してたので、そのままSAの方に。

ハイウェイオアシスの方は、営業時間外はトイレも使用出来なくな
っちゃうので、遅い時間の時は、いつもSAの方へ。

今回は、大塚ガムとの演奏の為の移動だったんだけど、移動の間は
、色んな話が出来たので、それはそれで凄く良い時間だったなー。

本番前に話す内容と、本番後に話す内容は違ってたりするんだけど
、どちらの内容も貴重だったりするんだよね。

今回は、得に酷い渋滞も無く、比較的スムースに帰れたんだけど、
大塚ガム、本当にお疲れ様でした。

また、3月、同じステージに立つので、その日が来るのを楽しみに
してまーす。

今回の旅も、素敵な旅になったんだけど、またまた、色んな方にお
世話になりました。

皆さん、いつも、本当にありがとねー!

わんっ

dsc05929.jpg

時速850km!

img_5005.jpg

刈谷的

img_5013.jpg

寒い的

dsc05758.jpg

時速850km!

twitter_logo_header.png</p

ユージと大塚ガム in 大阪的な?パート15!

金曜日, 2月 9th, 2018

この日も、朝、目覚めると、竹井ちゃんが朝ごはんの用意をしてく
れてたんだけど、彼には、ホント、お世話になりっぱなのです。

この日は、自分だけじゃ無くて、大門くんも竹井邸泊だったので、
男3人での朝ごはん。

いつも、美味しいコーヒーを入れてくれて、玉子焼きやソーセージ
も焼いてくれるんだけど、竹井ちゃん、いつも、ありがとねー。

で、朝ごはんの後は、そのまま、いつも送ってくれるんだけど、こ
の日は、最寄りの駅で、大門くんを降ろしてから、送ってくれまし
たよっ。

送ってもらった後は、そのまま軽く散歩してたんだけど、この日の
夜、都内に向けて出発する事に。

さて、移動は、如何に!

わんっ

img_4974.jpg

朝ごはん的

img_4977.jpg

美味しい的

img_4995.jpg

歩く的

img_4986.jpg

見上げる的

img_4984.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

ユージと大塚ガム in 大阪的な?パート14!

金曜日, 2月 9th, 2018

この日の夜は、大和路線の会だったんだけど、この日の大和路線の
会は、竹井邸にて開催する事に。

この日のメンバーはと言うと、竹井ちゃん、木下くん、大門くん、
わたくしの4人だったんだけど、最近、この4人で集まる事も多いん
だよね。

基本、どこで開催する時も、4人くらいって思ってるんだけど、お
店でやる時も、5人以上になると、とたんに希望のお店の予約が取
りにくくなるので、基本、4人くらいで集まる様にしてます。

この日も、寒かったって事もあって、ゆーじ特製鍋。

木下くんが迎えに来てくれたので、そのまま一緒にお鍋の具材を買
い出しに行ってから竹井邸に向かったんだけど、この日は、竹井邸
で二度目の新年会。

最初の新年会は、お正月明けの5日だったんだけど、大阪に居る時
は、竹井邸でご飯食べてる事が多いなー。

彼には、いつも、お世話になってるんだけど、いつか、どデカイプ
レゼントをしたいなーなんて思ってます。

アンゴラ一人旅なんかがいいんじゃ無いかなーなんて思ってるとこ
なんだけど、彼、喜んでくれるかなー。

この日は、ゆーじ特製鍋以外にも、竹井ちゃんがお刺身を用意して
くれてたので、男子会にしては、豪華な内容で嬉しかったんだけど
、大門くんが、プリンを持ってきてくれてたので、食後のスイーツ
は、バッチリなのです。

プリン以外にも、イチゴとPARMがあったんだけど、んーっ、毎回
、完璧な構成ですなー。

前回は、美味しい芋焼酎だったんだけど、今回は、ワインで攻めま
くったよー。

でも、気が付きゃ、丑三つ時を過ぎてたんだけど、気が付きゃ、朝

さて、翌日の朝は、如何に!

わんっ

img_4945.jpg

お疲れ様ーっ

img_3268.jpg

バルタン的美味しさ的

img_4948.jpg

いっただきまーす

img_4952.jpg

ゆーじ特製鶏団子鍋的

dsc07334.jpg

めちゃ美味しいーっ

img_4957.jpg

4人揃ったので、お疲れ様ーっ

img_4961.jpg

PARM、大好き

img_4964.jpg

イチゴちゃん

img_4969.jpg

大門くん的差し入れ的

twitter_logo_header.png</p

ユージと大塚ガム in 大阪的な?パート13!

木曜日, 2月 8th, 2018

大阪に滞在してる時は、基本、本番とリハーサルの為に来る事がほ
とんどなので、丸々1日ゆっくり出来る日って、中々、無いんだけ
ど、ちょこっとでも時間が取れそうな時は、友人とご飯食べに行っ
たりしてます。

まぁ、家でゴロゴロして、疲れを取るって人も多いと思うんだけど
、自分の場合、こう言う時間で疲れ?を取ってるかもです。

ホント、ゴロゴロ出来ない性分なんだよねー。

で、この日の夜は、とある食事会があったんだけど、さて、この日
の食事会は、如何に!

わんっ

img_4939.jpg

お昼ご飯的

twitter_logo_header.png</p

ユージと大塚ガム in 大阪的な?パート12!

木曜日, 2月 8th, 2018

この日は、大塚ガムのお母様にご招待して頂いたんだけど、ホント
、いつも、お世話になっているのです。

お母様には、いつも物凄く良くして頂いてるんだけど、いつも、本
当にありがとうございまーす。

この日のお店は、大阪某所にあるお店だったんだけど、何から何ま
で美味しかったですよっ。

はじめに、ちょこっとお正月っぽい物が出てきたりなんかして、め
ちゃ嬉しかったんだけど、やっぱり、季節感のある物とかが出てく
ると嬉しいよね。

この日は、最初から最後まで、ずっとワイン。

イケてるお店のワインは、美味しい事が多いので、ワインを注文す
る事が多いんだけど、んーっ、めちゃ飲みやすくて美味しかったー

この日のコースは、海の幸がメインだったんだけど、いやいや、お
肉の方も抜群に美味しかったなー。

ライブの後に美味しいもんをいただくのって本当に幸せな事なんだ
けど、この日も、最高に楽しい夜になりましたよ。

いつも、素敵なお店に連れてって頂くんだけど、この日は、友人の
竹井ちゃんも一緒にご招待して頂いてたので、彼も喜んでましたよ

食事の後は、大塚ガムが家まで送ってくれたんだけど、いつも、あ
りがとね。

翌日は、とある食事会があったんだけど、さて、翌日は、如何に!

お母様、ホント、ご馳走様でしたーっ!

皆さん、お疲れ様でしたーっ。

わんっ

dsc07271.jpg

お疲れ様ーっ

dsc07270.jpg

お正月っぽくて嬉しい的

dsc07284.jpg

全てが、美味しい的

img_4924.jpg

ホント、美味しいなーっ

dsc07303.jpg

肉タリアン的

img_4927.jpg

楽しい的

dsc07311.jpg

イチゴちゃん

twitter_logo_header.png</p

ユージと大塚ガム in 大阪的な?パート11!

水曜日, 2月 7th, 2018

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01・Venus
02・小さな窓
03・9 Planet
04・7
05 ・Message from heaven
06・7storm
07・Cellar

2部
01・Inferno
02・War
03・Little Boy
04・Letter
05・Plaha
06・Flipper
07・Moon

en・狼と華
en・Bionic Zone

の計16曲。

この日も、ハラハラ感満載の緊張感あるステージだったんだけど、
何とか無事に終了。

自分は、バンドもやってるし、ソロ活動もやってるし、こうやって
、アコースティックなスタイルでも色々やってるんだけど、どう言
う形であれ、いい時も、そうでない時もあったりなんかして、やっ
ぱり、ライブって生なんだなーって、毎回、思う。

感じ方は、人それぞれだと思うけど、やっぱり、どんな音楽でも、
ライブって楽しいもんね。

この日も、沢山の人に観に来て頂いたんだけど、みんな、本当にあ
りがとう!

プレゼントも沢山戴いたんだけど、いつも、めちゃ嬉しいです。

終演後は、みんなと色んな話をするんだけど、この時間が、めちゃ
楽しいし、めちゃ癒されまくるのですー。

やっぱり、普段は、リハーサル、本番の他にも、創作活動に費やし
てる時間が多いので、毎日、頭がフル回転だし、肉体的にも緊張か
ら解き放たれる時間が少ないので、ライブ後に、みんなと一緒にい
ると穏やかな気持ちになるんだけど、ちょっとヤバいですかね?

この日は、そのまま移動して、食事会だったんだけど、さて、この
日の食事会は、如何に!

みんな、お疲れ様でしたーっ。

わんっ

00025333.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p

ユージと大塚ガム in 大阪的な?パート10!

水曜日, 2月 7th, 2018

このお店は、控え室が別のビルにあるので、リハーサル後は、その
まま移動。

ファンの方から色々と差し入れを戴いてたので、着替えながら、ゴ
ロゴロしながら、ストレッチをしながら食べてたんだけど、いつも
、本当にありがとねっ。

大好きなお店のケーキなんかも戴いてたんだけど、んーっ、やっぱ
り、めちゃ美味しいなー。

基本的に、このお店のシュークリームも大好きなんだけど、ケーキ
も季節感たっぷりで、ヤバ美味しいのです。

自分も、ライブの時は、よくコンビニなんかでスイーツを買ってく
んだけど、いつも、シュークリーム、プリンなんかをゲットしてま
すよ。

イチゴオムレットがあると嬉しいんだけど、アップルパイがある時
は、必ずゲットしておりまーす。

コンビニのスイーツも、めちゃ美味しいんだけど、やっぱりケーキ
屋さんのシュークリームは、一味も二味も違うんだよね。

中のカスタードより、シューが違うのかなー。

シューだけは、やっぱり専門店の手作りには敵わないのかも知れな
いけど、まぁ、好みの問題かもね。

自分は、どっちも好き。

でも、自分はアップルパイが大好きなんだけど、あんまり売ってな
いんだよねー。

セブンイ◯ブンのりんごのデニッシュや、ロ ◯ソンのアップルパイ
、フ◯ミマのアップルデニッシュも美味しいんだけど、ココフラン
のアップルリングを置いて欲しいんだよねー。

スイーツ祭の後は、そのまま本番だったんだけど、さて、本番は、
如何に!

わんっ

dsc07257.jpg

スイーツ男子的

dsc07266.jpg

シュークリーム大好き

dsc07221.jpg

パクパク・・・

twitter_logo_header.png</p

ユージと大塚ガム in 大阪的な?パート9!

火曜日, 2月 6th, 2018

この日は、大阪でライブだったんだけど、ちょっと早めに着いたの
で、お店の界隈を散歩。

パンを食べながら散歩(行儀悪いね)してたんだけど、時間になっ
たので、この日の会場である、Mrs.Dolphinに向かう事に。

機材をセッティング後、そのままリハーサルに突入。

今回のミニツアーは、ギターと簡易ボードだけ持ってって、アンプ
は、大塚ガムのを借りたんだけど、自分と同じMark Vなので、全
く問題なし。

(いつも、ありがとねっ)

で、今回、持ってったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・COMBAT BOMBS D-02PRO

・F-PEDALS YUREI

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・HOTONE XTOMP

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

Mrs.Dolphinは、今回で2度目の出演なんだけど、リハーサルも、中
々、いい感じで終了。

さて、本番は、如何に!

わんっ

img_4905.jpg

買い物的

img_e4917.jpg

朝ごはん的

dsc07239.jpg

到着的

dsc07254.jpg

おはよーっ

dsc07241.jpg

Mesa的

dsc07255.jpg

足下的

dsc07246.jpg

”グリム”的

00011471.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p