Archive for 12月 8th, 2017

大阪的な?パート9!

金曜日, 12月 8th, 2017

この日の昼の部は、毒演会だったんだけど、リハーサルの際に機材
は搬入してあるので、セッティングが完了後、そのままリハーサル

この日の機材はと言うと、Mesa Boogie Mark VとG-SYSTEMを核
としたセット。

キャビだけは、お店のをお借りするんだけど、ギターは、

・Fernandes “グリム”

・Fernandes “まりんちゃん。”

の2本。

どちらも、自分のシグネーチャーモデルなので、大好きなモデルな
んだけど、サウンド云々では無く、チューニングの違いで使い分け
てる感じ。

基本的にノントラブルなセットなので、ケーブルを含めて、随分、
長い間使ってる組み合わせなんだけど、今、新しいボードをデザイ
ン中なので、エフェクト関係は、大幅に変更の可能性あり。

あと、スピーカーケーブルも、新しいのにしたいんだけど、何がい
いんでしょ?

今は、CUSTOM AUDIO JAPANのを使ってるんだけど、もう何年も
使ってるので、ちょっと比較用に何か違うのに交換してみよっかな
ーなんて事も思ってるとこ。

で、リハーサルの途中で、何やら美味しそうな匂いの物が宅配され
てきたんだけど、その美味しそうな匂いの物とは、如何に!

わんっ

dsc05276.jpg

Mesa Boogie的

dsc05277.jpg

Marshall的

dsc05278.jpg

G-SYSTEM的

dsc05281.jpg

”まりんちゃん。”&”グリム”

dsc05279.jpg

カラフル的

dsc05285.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート8!

金曜日, 12月 8th, 2017

この日は、毒演会って事で、朝一番の会場入り。

いつも、9時までには着く様に向かうんだけど、この日は、休日で
道路が空いてたって事もあって、8時半頃に到着。

んーっ、朝の8時半に会場に来る人なんていませんよね?

はーい、ここにいまーす。

前日は、滋賀から早めに帰ったって事もあって、早く寝たんだけど
、早く寝る=早く起きるなので、この日も、朝の6時頃には起きた
よっ。

起きてから、すぐに弦交換して、お風呂入って、会場に向かったん
だけど、お腹減ったなーなんて思ってると、ファンの方から朝ごは
んの差し入れがっ。

んーっ、以心伝心とは、この事なのかもーとか何とか思いながら、
PAの中西くんと一緒に朝ごはん。

この日の朝ごはんは、生春巻きとトルティーヤのセット。

スープとロイヤルミルクティーもあったので、完璧なセットだった
んだけど、いつも、ありがとねっ。

中西くんと、いつも喜びの舞を踊りながら食べておりまーす。

食事の後は、そのままリハーサルだったんだけど、さて、この日の
リハーサルは、如何に!

わんっ

img_3809.jpg

眠いけど、向かう的

img_3814.jpg

そろそろ的

img_3827.jpg

到着!

img_3818.jpg

朝ごはん的嬉しい的

img_3819.jpg

生春巻き、大好き

img_3820.jpg

トルティーヤも大好き

img_3822.jpg

ロイヤルミルクティー的

img_3824.jpg

でかっ!

twitter_logo_header.png</p