Archive for 12月 4th, 2017

大阪的な?

月曜日, 12月 4th, 2017

この日は、リハーサル、本番の為、大阪に向かったんだけど、この
日は、出掛ける直前まで作業をしてたせいで、昼寝してなかった事
もあって、すぐに仮眠。

なので、ちょこっと向かうのが朝になっちゃったんだけど、その代
わり、キレイな赤富士が拝めましたよっ。

この日も、東名→新東名→伊勢湾岸道→東名阪→西名阪って感じで
向かったんだけど、この日は、霧が凄かったなー。

途中、いつも寄る刈谷ハイウェイオアシスに寄ってったんだけど、
無事、えびせんべいをゲット!

ここのえびせんべいは大好きなんだけど、なんせ、お店が限られて
るので、自分の行動範囲的には、刈谷くらいでしかゲット出来ない
んだよねー。

でも、運転を頑張ってる御褒美に、外で、カレーせんべいとシュー
クリームを食べたんだけど、この日は、めちゃ爽やかだったので、
めちゃ気持ち良かった。

休憩ばっかりしてると夕方からのリハーサルに間に合わないって事
もあって、そのまま西へGo!

無事、大阪に到着したんだけど、軽く、シャワーを浴びて、そのま
まリハーサルへ。

さて、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

dsc05089.jpg

霧的ヤバい的

dsc05018.jpg

赤富士的

dsc05118.jpg

時速850km!

dsc05149.jpg

伊勢湾岸道的

dsc05164.jpg

刈谷ハイウェイオアシス!

dsc05166.jpg

空いてる的

dsc05170.jpg

ゲット的

dsc05176.jpg

気持ちいいなー

dsc05180.jpg

おやつの時間的

img_3685.jpg

おやつの時間的

dsc05185.jpg

片輪走行的

dsc05194.jpg

到着的っ!

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”209喰”的な?

月曜日, 12月 4th, 2017

3 tea 3 の翌日も、ブレッド祭!

この日も、美味しいパンやフルーツ、スープなんかを沢山戴いたん
だけど、起きたら、焼きまくるのです。

軽く温めてから焼くんだけど、いつも、食べる分だけ焼きます。

一度に沢山焼くと、後で食べる分が単純に冷めちゃうからなんだけ
ど、美食に横着は許されないのですー。

なので、一度には焼かずに、その都度、焼く様にしてます。

焼きたてと、焼きたてだったけど少し冷めてるのとでは、全く別物
になってしまうので、B型だけど、ちょこっと神経の細やかなとこ
もあるのです。

基本、調理パンが好きなんだけど、食パンやバケット系も大好き。

なので、熱々のスープなんかがあるだけで、そりゃ十分なご馳走に
なるんだけど、ハムとかソーセージなんかがあると、めちゃパンが
すすむんだよねー。

食事の時は、ゆっくり食べる様、心がけてるんだけど、お腹減って
ると、ついパクパク食べちゃうなー。

この日は、散歩の時にみかんを持ってったんだけど、子供の頃から
、みかんって大好き。

これから寒くなってくると、ドンドン美味しくなってくると思うん
だけど、また、愛媛で、みかん狩りに行ける様、頑張ろっと。

この日のブレッド祭も、パーフェクトでしたーっ!

みんな、サンキュっ。

わんっ

11110.jpg

熱々度 85%

22220.jpg

熱々度 105%

33330.jpg

熱々度 95%

44440.jpg

熱々度 85%

55550.jpg

トマト尽くし的嬉しさ的

66660.jpg

熱々度 125%

77770.jpg

常温度 100%