Archive for 11月 15th, 2017

大阪的な?

水曜日, 11月 15th, 2017

マグロの会の翌日は、リハーサルと本番の為、大阪へ。

YOU-VAL⚡️メロン

マグロの会

大阪へ移動って感じで、毎日、目紛しいんだけど、この日は、生憎
の雨。

雨の日の運転って、単純に視界が良く無いって事もあって、運転し
にくいんだけど、途中、静岡辺りで、物凄い雨!

ワイパーを最大にしてもヤバそーだったので、静岡SAに避難。

本当は、刈谷辺りまで、一気に行きたかったんだけど、土砂降りっ
て事もあって、小降りになるまで、仕方なく待機。

少し、小降りになったので、ダッシュで西へと向かったんだけど、
無事、刈谷ハイウェイオアシスに到着!

でも、朝一番で到着したので、まだ、どこも営業前。

当然、大好きな、えびせんべいの里も閉まってます。

この日は、あんまり寝てなかったって事もあって、えびせんべいの
里がオープンするまで、軽く仮眠。

しかーし、軽くのつもりが、疲れてたのか、3時間も寝ていたでは
無いか!

なので、観覧車を見ながら、カレーパンを。

で、えびせんべいをゲットし、そのまま西へ。

西へ向かうと共に、雨も小降りになってきたんだけど、無事、大阪
に到着!

翌日が、リハーサルだったんだけど、さて、この日は、如何に!

わんっ

dsc04404.jpg

時速850km!

dsc04391.jpg

豪雨の為、緊急休憩的っ

dsc04431.jpg

豪雨的

dsc04453.jpg

時速850km!

dsc04433.jpg

更なる豪雨的

dsc04491.jpg

朝一番的刈谷的

dsc04488.jpg

オープン前的

dsc04501.jpg

朝ごはん的

img_3381.jpg

西へと向かう的

img_3419.jpg

片輪走行的

twitter_logo_header.png</p

マグロ的な?

水曜日, 11月 15th, 2017

先日、ソケースロックの食事会に参加してきたので、その時の話で
も。

たまに呼んで頂くんだけど、この日のメニューは、マグロとの事。

普段、海鮮的な物って、滅多に食べに行かないので、めちゃ楽しみ
にしてたんだけど、この日のお店は、割と本格的なマグロ専門店。

コースって事もあって、次から次へと出てきたんだけど、んーっ、
マグロづくし!

(当たり前?)

この日は、ずっとワインで攻めてみたんだけど、ワインって、マグ
ロにも合うなー。

お刺身があったり、焼いたりで、最後まで飽きずに楽しめたんだけ
ど、久しぶりにマグロ食べたかも。

で、気が付いたら、二軒目で乾杯してたんだけど、二軒目だけ、ど
こに行ったか覚えて無いんだよねー。

で、気が付いたら、三軒目で乾杯してたんだけど、三軒目は、ちゃ
んと覚えてるんだよねー。

この日は、何故か、二軒目だけ、どこ行ったか覚えて無いんだけど
、たまーにあります。

この日は、17時から、23時半頃まで、飛ばしまくったんだけど、め
ちゃ楽しかったなー。

普段、出歩かない(←ホント)ので、余計、楽しかったなー。

次回も、また誘ってもらえる様、頑張らなきゃね。

写真見てたら、お寿司食べたくなってきたよーっ。

わんっ

img_3322.jpg

テクテク・・・

000001111.jpg

お疲れ様ーっ

img_3331.jpg

マグロ的

img_3334.jpg

マグロ的

img_3336.jpg

マグロ的

img_3339.jpg

ワインに変更

img_3344.jpg

焼いてもマグロ的

img_3355.jpg

ご飯の上に乗せるのもマグロ的

img_3358.jpg

骨になってもマグロ的

img_3363.jpg

二軒目的

img_3365.jpg

またマグロ的

img_3372.jpg

三軒目的

twitter_logo_header.png</p