Archive for 11月 5th, 2017

新横浜strage的な?

日曜日, 11月 5th, 2017

久しぶりに、新横浜でのライブが決定!

この日は、ぽんぽんにゃん×ランガイナなんだけど、

☆ぽんぽんにゃん
AG:嘉多山 信
EG:YOU

☆ランガイナ
Vo:西村 千理
G:大塚 秀記

の2ユニットでやります。

余りの熱さに、ラーメン博物館が溶けるかも知れないぜーっ。

冬を感じさせるぜー。

o0480033713986957060.jpg

『ぽんぽんにゃん×RUNGAINA』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年12月02日(土)

☆新横浜『strage』

☆【出演】
・ぽんぽんにゃん
AG:嘉多山 信
EG:YOU

・ランガイナ
Vo:西村 千理
G:大塚 秀記

☆OPEN/16:30/ START/17:00

☆前売り¥3,500/当日¥4,000(共にDrink代別途)

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”205喰”的な?

日曜日, 11月 5th, 2017

ぽんぽんにゃんの翌日も、ブレッド祭!

この日も、美味しいパンやスイーツを沢山戴きましたっ。

いつも、全部は紹介出来無いので、ピックアップして写真を載せて
るんだけど、今まで撮った写真の数は、本当に凄いよー。

まぁ、基本、写真撮るのは大好きなので、デジカメは、いつも持ち
歩いてるんだけど、今、使ってるデジカメは、半分壊れてるので、
早く買い替えたいにも関わらず、新しいモデルが出ないんだよね。

スマホのカメラが進化し過ぎて、デジカメは、昔ほど売れないんだ
ろうけど、ホント、やっぱり専用機の市場には頑張ってもらいたい
もんです。

自分は、スマホのカメラも使うけど、やっぱり、ここぞって時には
、専用機を使う様にしてるので、ホント、頑張ってもらいたいなー
なんて思ってます。

同じパンを撮るのも、アングルや光源を考えながら撮ると、同じ一
つのパンでも、全然、違った表情に見えるのが面白いんだよねー。

まぁ、毎回、そんなにシビアには撮って無いんだけど、ちょこっと
は考えながら撮ってます。

時には、美味しそうに撮れたり、撮れなかったりで、そこが面白い
とこなんだけど、同じパンの種類でも、パンの場合、同じ形の物は
、ほとんど無いので、そこも面白いとこ。

まぁ、もちろん、プロのカメラマンじゃ無いので、適当なスナップ
が多いんだけど、これからも、素人写真を楽しんでいこうと思っと
りまーす。

あっ、パンの事じゃ無くて、写真の事ばっかり書いてる。

まぁ、そう言うのも含めたブレッド祭なのです。

みんな、サンキュっ。

わんっ

60606661.jpg

熱々度 95%

70707771.jpg

熱々度 85%

80808881.jpg

キンキン度 85%

9090999.jpg

キンキン度 70%

twitter_logo_header.png</p