Archive for 11月 3rd, 2017

ぽんぽんにゃん的な?パート2! 

金曜日, 11月 3rd, 2017

リハーサルの後は、晩ごはんだったんだけど、この日、宅配して頂
いたお弁当は、ヒレカツ弁当。

しかも、熱々でビビりまくり!

宅配弁当で、ここまで熱々のは初めてだったんだけど、やっぱり、
カツなんか、熱々揚げたてに限るもんねー。

お弁当内のキャベツとは別に、キャベツ盛り?が別パックで入って
たんだけど、キャベツの千切り大好きなので、めちゃ嬉しいのです

カツには、キャベツの千切りが必需品だけど、この配慮、見習いた
いもんですなー。

(いつも、ありがとねっ)

でも、ボリュームもさる事ながら、めちゃ美味しい!

今回、宅配して頂いたこのお店、一度、お店に行ってみたいくらい
美味しかった。

宅配専門じゃ無ければ、是非、行ってみたいっ。

(そんくらい美味しかったよ)

でも、本番前に美味しいもん食べれるのって、ホント、嬉しいんだ
けど、美味しいもん食べると、めちゃ頑張れるもんね。

で、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc04087.jpg

熱々でビックリ的

dsc04090.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p