Archive for 10月 8th, 2017

~妄想SeptemberTour 2017~的静岡的な?パート2!

日曜日, 10月 8th, 2017

この日のお店は、UHUってお店だったんだけど、ここに来るのは、
今回が初めて。

静岡の方には、去年も、浜松〜富士って流れで呼んで頂いたんだけ
ど、去年に引き続き、来る事が出来て、めちゃ嬉しいのです。

お店に到着後、そのままリハーサルがスタートしたんだけど、機材
は、前日、前々日と全く同じ。

アンプも、大塚くんのMesaをお借りしたんだけど、自分が愛用し
ているアンプと同じなので、何の問題も無し。

彼と一緒の時は、いつも、お借りしてるんだけど、いつも、ありが
とねーっ。

足下も、前日と同じだったんだけど、今、これとは別のメインボー
ドの方をデザイン中。

ギターも、ここ最近メインで使ってる、”グリム”。

サウンド、弾き心地、バランス、全てが好み。

実験的に作ったギターなんだけど、本当に気に入ってるんだよね。

で、リハーサルも、無事に終了したんだけど、またまた美味しそう
な匂いの物が宅配されてきたんだけど、さて、その美味しそうな物
の正体とは!

わんっ

img_2740.jpg

到着的

img_2735.jpg

おはよー

dsc03089.jpg

Mesa的

dsc03092.jpg

足下的

dsc03095.jpg

”グリム”的

2551263.jpg

リハーサル、スタート!

dsc03111.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p

~妄想SeptemberTour 2017~的静岡的な?

日曜日, 10月 8th, 2017

この日は、西名阪→東名阪→伊勢湾岸道→東名って感じで向かった
んだけど、途中、刈谷にて休憩。

ハイウェイオアシスの方は、満車で入れなかったので、SAの方に向
かったんだけど、休日の刈谷って、まじ凄い人なんだよねー。

ここで、軽くお昼ご飯だったんだけど、ここでも、カレーパンを食
べまくりの私なのですー。

カレーパンは、普段から大好きなんだけど、このカレーパン、焼か
ずにそのままでも、めちゃ美味しい。

刈谷で、ちょー巨大なメロンパン(¥750なり)を発見したんだけ
ど、本番日なので、さすがに我慢しましたー。

でも、何故か、デカいと可愛いんだよねー。

巨大なアンパンも、きっと可愛いと思うんだけど、パンを食べてる
ってより、あんこを食べてる的な?

で、キレイな富士山を見ながら、無事、静岡に到着!

さて、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

img_2684.jpg

出発的

img_2696.jpg

怪しい的

img_2704.jpg

日頃の行いが良い的な

img_2709.jpg

刈谷SA的休憩的

img_2728.jpg

デカっ

img_2721.jpg

休憩的

img_2713.jpg

美味しいなーっ

img_2724.jpg

東に向かって、出発的

dsc03079.jpg

そろそろ的

dsc03082.jpg

到着的!

twitter_logo_header.png</p