Archive for 10月 6th, 2017

~妄想SeptemberTour 2017~的大阪的な?パート4!

金曜日, 10月 6th, 2017

この日の本番も、前日同様、ランガイナからスタートしたんだけど
、この日は、控え室が別の建物だった事もあって、彼らのステージ
は観れなかったのです。

でも、きっと良いステージだったに違いありませんーっ。

ランガイナの次は、そのまま、ぽんぽんにゃんのステージだったん
だけど、この日のセットリストはと言うと、

01. Message from heaven
02. Black Lemon
03. Flying Tree
04. ELZA
05. Plaha
06. Vasil
07. 氷の女
08. 7(Seven)
09. 狼と華
10. Kiss Kiss
11. 奇跡の鳥
12. Child in Time
13. 帯広

en. 9 Planet
en. 1964
en. コラボ曲

の計16曲

前日とは全然違った内容にしたんだけど、この日も、刺激的で、
めちゃ楽しかった!

二つの音しか鳴って無いので、毎回、めちゃ緊張感のあるステー
ジなんだけど、やっぱり、ライブって楽しいよねー。

アンコールでは、ランガイナとのコラボ曲も演奏したんだけど、
また、次回は、新しい曲で挑みたいと思ってますっ。

この日も、終演後は、みんなとの和みタイムがあるんだけど、個
人的にも、緊張感から解放され、安堵する時間なので、毎回、め
ちゃ楽しみにしてます。

まぁ、毎回、自分が楽しいだけかも知れないんだけどね。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴きました!

いつも、本当にありがとねっ。

でも、この日は、台風で大変な事になったかも知れないのに、沢
山観に来てくれて本当に嬉しかったんだけど、みんな、帰りは大
丈夫だったかなー。

機材を積み込んで、さぁ、出発って時に、鬼の様に雨が降って来
たので、一瞬でびしょ濡れになっちゃったんだけど、みんな、ち
ゃんと帰れたら良かったんだけどね。

で、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、さて、この日の
メニューは、如何に!

わんっ

52555632.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p

~妄想SeptemberTour 2017~的大阪的な?パート3!

金曜日, 10月 6th, 2017

その美味しそうな匂いの物とは、お弁当だったんだけど、前日に引
き続き、いつも、ありがとねっ。

この日のお弁当は、和風てんぷら御膳的な内容だったんだけど、こ
のお弁当、めちゃ美味しかったー。

基本、お弁当は大好きなんだけど、この日のお弁当も、前日同様、
めちゃ美味しかった。

前日の松阪牛めしも、相当ヤバかったけど、この日のも、唸りまく
りなのです。

世の中には、ホント、美味しいもんが沢山あるよねー。

でも、お弁当に入ってるお惣菜って、同じ内容でも、地方によって
全体的な味付け等も違ったりするんだけど、和風のお惣菜は、全体
的に甘い物が多いので、今回みたいに、あっさりだと嬉しいー。

でも、本番前に、美味しいもん食べれるのって、本当に嬉しい。

美味しい=ヤル気倍増?

食事の後は、そのまま本番だったんだけど、さて本番は、如何に!

わんっ

dsc02978.jpg

さて?

dsc02983.jpg

めちゃ美味しそう的

dsc02984.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p