Archive for 10月 5th, 2017

~妄想SeptemberTour 2017~的大阪的な?パート2!

木曜日, 10月 5th, 2017

この日の会場は、Mrs.Dolphinってお店だったんだけど、中々、い
い感じのお店。

でも、この日は、関西地方を台風が直撃みたいに言ってたので、心
配してたんだけど、到着した時に台風の影響は皆無。

物凄い暴風雨だったら、機材の搬入等が大変だし、みんなも会場に
来るのが大変だなーなんて思ってたので、本当に良かった。

お店に到着後は、そのままリハーサルだったんだけど、機材は、前
日の名古屋と全く同じ。

大塚くんのMesaに、いつものペダルボードと”グリム”。

どれも、全くのトラブルレスで、本当に可愛い。

サウンド云々も、もちろん大切なんだけど、トラブルが一番厄介な
ので、一度、トラブっちゃうと、本当に信頼出来なくなっちゃう。

ケーブルなんかもそうだけど、普通に使ってて、断線とかする様じ
ゃ話にならないので、なんせ頑丈なのが一番。

で、リハーサルも無事に終了したんだけど、またまた、美味しそう
な匂いの物が宅配されてきた。

さて、その美味しそうな物とは、如何に!

わんっ

img_2667.jpg

到着的

dsc02974.jpg

Mesa的

dsc02971.jpg

足下的

dsc02977.jpg

”グリム”的

dsc02972.jpg

Live Line的

63222510.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

~妄想SeptemberTour 2017~的大阪的な?

木曜日, 10月 5th, 2017

10時過ぎ頃、名古屋を出発したんだけど、台風の影響を感じる事も
無く、高速道路を西へと爆走!

途中、大津SAで、休憩&お昼ご飯タイムだったんだけど、前日、パ
ンを沢山戴いてたので、メンバー4人で、爆食に次ぐ爆食!

近くに、電子レンジもあったので、たい焼きも熱々で食べれたんだ
けど、サービスエリアでのブレッド祭、最高なのですー。

せっかく、サービスエリアにお昼ご飯で寄ったんだけど、お金使わ
無くてゴメンなさーい。

また、今度寄った際は、使いまくるので、許してねー。

で、そのまま、無事、大阪の会場に到着したんだけど、さて、この
日のリハーサルは、如何に!

わんっ

img_2650.jpg

出発的

dsc02967.jpg

時速850km的

img_2654.jpg

大津SA的

img_2661.jpg

SA的お昼ごはん的

img_2659.jpg

温めまくる的

img_2663.jpg

美味しいなーっ

twitter_logo_header.png</p