Archive for 10月 4th, 2017

~妄想SeptemberTour 2017~的名古屋的な?パート8!

水曜日, 10月 4th, 2017

この日も、前日、早めに切り上げたって事で、朝早く起きたんだけ
ど、取り敢えず、寝起きのかつサンドなのです。

この、かつサンド、矢場とんのだったんだけど、そんなに甘めじゃ
無くて、めちゃ美味しいんだよね。

で、軽めのかつサンド後は、そのまま散歩へと向かったんだけど、
夜明け直後だし、雨だしって感じで、誰も歩いて無いので、めちゃ
快適。

名古屋に来た時は、ちょっと早起きして、ホテル界隈を散歩するん
だけど、そのせいか、何となく栄周辺だけ詳しいのです。

まぁ、いつも、朝一番なので、お店は、どこも閉まってるんだけど
、誰も歩いてない雨降りの日なんて、そうそう無いので、こう言う
時こそ、歩きたくなるのです。

いつも、色んな事考えながら歩くんだけど、この日も、1時間くら
い歩いて、部屋に戻る事に。

部屋に戻ってからは、そのまま朝食会場に向かったんだけど、ホテ
ルの朝ごはんって、何だか好きなんだよねー。

前日、パンを沢山差し入れして頂いてたので、パンは食べなかった
んだけど、ホテルで朝ごはん食べる時は、いつも、ゆっくり食べて
ます。

朝ごはんの後は、そのまま軽くシャワーを浴びて、ギターの弦交換

この日は、チェックアウト後、そのまま大阪に移動だったんだけど
、さて、道中は、如何に!

わんっ

dsc02901.jpg

おはよー

img_2484.jpg

寝起き的矢場とん的

dsc02959.jpg

早朝的いただきます的

dsc02870.jpg

雨でも関係なく歩く的

dsc02868.jpg

めちゃ気になる的

dsc02887.jpg

テクテク・・・

dsc02893.jpg

朝ごはん的

dsc02899.jpg

弦交換終了的

twitter_logo_header.png</p

~妄想SeptemberTour 2017~的名古屋的な?パート7!

水曜日, 10月 4th, 2017

この日は、前日に行った鶏料理のお店に向かったんだけど、何故、
向かったかと言うと、前日、焼酎の一升瓶が、くじ引きで当たった
からなのですー。

前日、お酒が当たる的なくじ引きがあったんだけど、なんと!芋焼
酎の一升瓶が!

なので、この日も、この鶏料理屋さんに来たんだけど、焼酎の一升
瓶が無料だなんて、ホント、凄く無いです?

でも、鶏料理と焼酎って、抜群の相性だと思うんだけど、そう思っ
てるのって、自分だけですかね?

普段、滅多に出掛けない自分としては、外で飲むのって、本当に嬉
しいんだけど、やっぱり、名古屋に来てるし、名古屋コーチンです
なー。

この日は、翌日も本番って事で、Voの千理ちゃんは、部屋で休憩し
てたんだけど、野郎3人組みも、翌日が本番って事で、早々に引き
上げる事に。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_2644.jpg

お疲れ様ーっ

dsc02937.jpg

いっただきまーす

dsc02954.jpg

名古屋の夜、楽し楽し的

twitter_logo_header.png</p

~妄想SeptemberTour 2017~的名古屋的な?パート6!

水曜日, 10月 4th, 2017

この日のライブは、ランガイナから。

ランガイナは、Voの千理ちゃんとGの大塚くんのユニットなんだけ
ど、彼らとは、もう何度も共演してる仲。

彼らは、Vo&Gのユニットで、Voをメインにしたポップス・ユニッ
トなんだけど、当然、ぽんぽんにゃんとは全然違ったスタイル。

彼らは、いつも音楽に対して一生懸命で、いつも、自分が忘れかけ
てる何かを感じさせてくれるんだけど、この日も、熱演でしたよ。

彼らの後、そのまま自分達のステージがスタートしたんだけど、こ
の日のセットリストはと言うと、

01. Moon
02. Cellar
03. 7 Storm
04. Winter Song
05. 小さな窓
06. Venus
07. 7(Seven)
08. My Melancolia
09. My Melancolia 2
10. Riddle
11. Inferno
12. Child in Time
13. Little Boy

en. Gypsy Red
en. コラボ曲
en. Flipper

の計16曲。

アンコールでは、ランガイナの二人と一緒に演奏したんだけど、初
日の名古屋も、めちゃ楽しかったなー。

ぽんぽんにゃんで、名古屋に行くのは初めてだったんだけど、そう
遠く無い内に、また行きたいと思ってます。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとねっ。

この日は、台風が日本に上陸って事で、雨風等も心配だったんだけ
ど、ほとんど影響が無かったみたいなので、本当に良かった。

遠くから観に来てくれてる人も多いので、風で飛ばされないか心配
してましたー。

ワインも、ご馳走様でしたーっ。

撤収後は、そのまま打ち上げ会場に。

さて、この日は、如何に!

わんっ

img_2521.jpg

スタート的

img_2594.jpg

本当に楽しそう的

5255555.jpg

我々、スタート!(←画像は、リハ画像)  

twitter_logo_header.png</p