Archive for 10月 2nd, 2017

~妄想SeptemberTour 2017~的名古屋的な?パート2!

月曜日, 10月 2nd, 2017

この日は、ホテル近くの鶏料理屋さんに向かう事になったんだけど
、鶏料理は、普段から大好き。

基本、仕事の時以外は、滅多に出掛けなかったりするんだけど、 外
で食事するのは、大好き。

この日は、最初からワインを飲みたかったので、ボトルで注文した
んだけど、外で食事する時は、いつも大体、焼酎かワイン。

ビールも、たまには飲むんだけど、お酒は大好き。

大塚くんと一緒の時は、注文する全てを彼にお任せするんだけど、
彼とは食の好みが似てるのか、彼の注文する物にハズレ無しなので
す。

でも、美味しい鶏料理に、ワインって合いますなー。

名古屋に来てるって事で、〆は、きしめんだったんだけど、やっぱ
り、せっかく来てるんだし、その土地のもんを食べないとね。

で、みんな疲れてるって事で、22時頃には、ホテルに戻ったんだけ
ど、すぐに寝ちゃったみたい。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_2417.jpg

お疲れ様ーっ

img_2422.jpg

トマト、Love的

img_2436.jpg

コーチン?

img_2429.jpg

美味しいなー的

img_2441.jpg

久しぶり的

img_2418.jpg

楽しい的

twitter_logo_header.png</p

~妄想SeptemberTour 2017~的名古屋的な?

月曜日, 10月 2nd, 2017

この日は、翌日の本番の為、午後から名古屋の方へ移動だったんだ
けど、朝ごはんを食べてから向かう事に。

ライブの時は、いつも朝ごはん食べてかないんだけど、この日は、
14時集合って事もあって、ちゃんと朝ごはん食べたよー。

朝ごはんの後、旅の準備をしてたんだけど、キャリーがボロボロな
ので、今、新しいのを探してるとこ。

いつも、ペダルボードも一緒に入れてるので、どうしても重くなっ
ちゃうんだよねー。

で、ギターとキャリーを転がしながら、ランガイナ号に乗り込んだ
んだけど、今回は、ランガイナの大塚くんの運転で向かう事に。

自分の本番の時は、自分で運転する事が多いんだけど、車に乗り込
むと、パン工房YOUの袋が!

いつも、パン工房YOUのパンを用意してくれてるんだけど、ここの
パン、美味しいんだよねー。

で、パンを食べながら、西へ向かって出発!

この日も、東名→新東名→伊勢湾岸道→名古屋高速って感じで向か
ったんだけど、途中、浜松で休憩。

浜松では、パン休憩だったんだけど、この日は、浜松以外では、い
つもの刈谷SAで休憩。

刈谷で、えびせんべいを大ゲットしたんだけど、大ゲット後、無事
、名古屋に到着!

大塚くん、運転ご苦労様ーっ。

で、ホテル近くのお店で、晩ごはんを食べるとの事。

さて、この日のメニューは、如何に!

わんっ

img_2383.jpg

朝ごはん的

img_2386.jpg

出発的

img_2391.jpg

パン工房YOU的親近感的

img_2396.jpg

美味しいーっ

img_2399.jpg

浜松SA的

img_2401.jpg

パンがフワフワで、めちゃ美味しいーっ

img_2405.jpg

刈谷SA的

img_2407.jpg

Love的、えんせんべいの里

img_2410.jpg

大ゲット!

img_2416.jpg

もうすぐ名古屋に到着的

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”202喰”的な?

月曜日, 10月 2nd, 2017

YOU-VAL♡メロン!の翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この
日も、素敵なパンとフルーツを沢山戴きましたよっ。

パンと一言で言っても、色んな種類があるんだけど、食パン、バケ
ット等の比較的プレーンな味の物、サンドイッチやホットドッグみ
たいな調理パン、メロンパンやチョコ系の菓子パン、どれも大好き

最近は、自然な素材を使った物も多いんだけど、美味しいパンを食
べると、ホント、幸せな気持ちになるなー。

パン屋さんに行くと、良く判るんだけど、男性は、圧倒的にご飯の
方が好きみたい。

(多分)

パン屋さんに行くと、やっぱり女性客の方が圧倒的に多いんだけど
、あんまりにも女性ばっかりの時は、せっかく買いに行ったのに、
そのまま違うお店に行ったりもするんだけどね。

日本で売ってるパンは、物凄く味が濃いし、めちゃ美味しいんだけ
ど、外国で食べる、パサパサの味気ないのも大好き。

味の濃いソーセージやチーズの時は、日本のパンみたいにパン自体
が美味しいのより、ちょっと味気ないパサついてたりするパンの方
が合ったりするんだよねー。

美味しいパンは、もちろん大好きだけど、フワッとしてないバター
成分の少ないパンも、それなりに楽しめるのです

パン道とは、そう言うものなのです。

サンキュっ。

わんっ

6066666.jpg

熱々度 95%

6066552.jpg

熱々度 75%

6533366.jpg

熱々度 80%

6521566.jpg

キンキン度 75%

twitter_logo_header.png</p