Archive for 9月 14th, 2017

大阪的な?パート5!

木曜日, 9月 14th, 2017

この日は、午後から、いつも行く温泉に向かったんだけど、若い時
は、温泉なんて全然好きじゃ無かったなー。

でも、ここ最近は、めちゃ好きです。

まぁ、旅行に行って、ゆっくり温泉に〜って機会は少ないんだけど
、たまーには行きますよ。

大阪に居る時は、母親と温泉に行って、そのまま都内に戻るパター
ンが多いんだけど、どっか泊まりに行って、温泉入って、お酒飲み
ながらご馳走食べて、そのままゴロゴロしてみたいなのに憧れまく
りまーす。

(誰か計画してっ)

今回は、母親の顔を見に来ただけなので、あっという間の二日間。

で、この日も、温泉の後は、軽く食事してから都内に向けて出発し
たんだけど、車で移動する時は、基本的に夜中の移動。

まぁ、好みの問題だと思うんだけど、夜の方が全然運転し易いかな
ー。

夏場の昼間は、あんまり車に乗りたいって思わないので、夏場は、
得に夜の方が快適なのです。

この日は、お盆直前って事で、車の数も比較的多かったんだけど、
色んなとこで事故が多発!

お正月とか、お盆とかの時って、普段、長距離とか運転しないドラ
イバーがハンドルを握る事も多いと思うので、事故も多発してるみ
たいなんだけど、みんなも気を付けてねっ。

この日も、いつもと同じ経路で向かったんだけど、伊勢湾岸道から
東名に入るJCTで、大事故があったらしく、信じられないくらいの
渋滞がっ!

でも、自分は、そのまま新東名に入ったので、事故渋滞の影響は無
くて本当に良かった。

しかーし、到着して、ゆっくり出来たのかと言うと、この日は、そ
のまま本番に!

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_1878.jpg

温泉的な

img_1875.jpg

晩ごはん的な

img_1890.jpg

時速850km!

img_1882.jpg

亀山SA的

img_1886.jpg

焼きたて的な

img_1899.jpg

時速850km! 

img_1892.jpg

うわーっ!

img_1894.jpg

豪雨的

img_1905.jpg

下りは、大渋滞的な

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート4!

木曜日, 9月 14th, 2017

この日の夜は、恒例の大和路線の会だったんだけど、この日のメン
バーはと言うと、竹井、鈴木、木下、おれの4人。

ある意味、原点的なメンバーなんだけど、この4人で、大和路線沿
線に集まる様になったので、この食事会の名前になったんだよね。

みんな、比較的、家が近いって事もあって、この4人で集まる事も
多いんだけど、この日も、真夜中まで盛り上がりましたー。

鈴木くんは、一番近いって事もあるので、いつもチャリンコで来る
んだけど、毎回、フラフラしながら帰って行きますよ。

この大和路線の会、大体、難波界隈、竹井邸、大和路線沿線の3パ
ターンで開催する事が多いんだけど、電車の時は、鈴木くんが乗り
過ごす可能性が大なので、チャリンコで来れる時のみ参加する感じ

竹井ちゃんと木下くんは、100%参加なので、ダブル親分制で頑張
って参りまーす。

今回は、旭川から羽田に戻ってから、そのまま大阪に向かったんだ
けど、今回の大阪滞在は、二日間のみなので、翌日には、都内に向
けて出発。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_1854.jpg

お疲れ様ーっ

img_1864.jpg

トマティー、大好き的

img_1862.jpg

全員揃う的

img_1857.jpg

ソーセージ王子的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート3!

木曜日, 9月 14th, 2017

この日は、午前からお墓参りだったんだけど、大阪に行った時は、
いつも行く様にしてます。

まぁ、行く様にしてるってより、大阪に行った時にしか行けないの
で、時間が取れる時は、必ず行く様にしてますー。

お墓参りの後は、たまに寄るモールに出かけたんだけど、ここで、
タピオカミルクティーをゲット!

このタピオカ屋さん、大阪では、ここにしか無いので、いつも、買
いに行くんだけど、タピオカミルクティー大好きなのです。

巨大なサイズもあるんだけど、いつも真ん中のサイズで我慢してお
りまーす。

で、この日の夜も、前日同様、食事会があるとの事なんだけど、さ
て、この日の夜は、如何に!

わんっ

img_1842.jpg

お墓参り的

img_1849.jpg

おやつの時間的

img_1846.jpg

タピオカ大好き的

twitter_logo_header.png</p