Archive for 9月 13th, 2017

大阪的な?パート2!

水曜日, 9月 13th, 2017

この日の夜は、約30年振りに会う仲間との食事会。

10代の頃に、良く遊んでた友人なんだけど、この日、集まったの
は、富田、竹中、おれの3人。

この3人は、自分が大阪に住んでた時、本当に良く遊んでたんだ
けど、この3人で、”死霊のはらわた”も観に行った仲。

(男3人でホラー映画って、ヤバく無いです?)

デビューして上京してから、お互い忙しくなったって事もあって、
中々、会えなくなってたんだけど、今回、この3人で会うのは、約
30年振り。

梅田のとある場所で待ち合わせしたんだけど、いやーっ、3人で会
うのは、本当に久しぶり。

お互いの家に、良く泊まりに行ったりしてたんだけど、ホント、懐
かしい。

良く遊んでた頃、二人は大学生だったし、自分もバンドしかしてな
かったので、時間はあった事もあって、いつも一緒に遊んでたなー

この日は、待ち合わせの時間が遅かったって事もあって、3時間く
らいしか一緒に居れなかったんだけど、また、10月に再会する事を
約束してお開きとなった。

しっかし、子供の頃に知り合った仲間って言うのは、やっぱり特別
な感じがするよね。

まぁ、男同士だし、気を使う事も無いんだけど、次回は、どんなデ
ィープな夜になるんでしょ。

今から、めちゃ楽しみ。

翌日は、朝一番で、お墓参りって事もあって、この日は、そのまま
帰ったんだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_1840.jpg

向かう的

img_1834.jpg

久しぶり的ーっ

img_1838.jpg

楽しい的

img_1836.jpg

楽しいので、焼酎からワインに変更的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?

水曜日, 9月 13th, 2017

旭川から戻って、そのまま大阪に向かったんだけど、良く考えたら
、いつも移動してるなー。

まぁ、ゴロゴロしてられない性分なんで、そっちの方が楽チンだっ
たりもするんだけど、この日も、東名→新東名→伊勢湾岸道→東名
阪→西名阪って感じで向かう事に。

途中、静岡SAと御在所SAに寄ってったんだけど、今回は、いつも
と違うSAで休憩。

いつもだと、大体、駿河湾沼津SAと刈谷SAで休憩する事が多いん
だけど、まぁ、距離的な事もあるし、休憩するとこって、大体、決
まってくるもんね。

で、得に渋滞も無く、無事に到着したんだけど、この日の夜は、食
事会があるとの事。

さて、 この日の夜は、如何に!

わんっ

dsc02192.jpg

時速850km!

img_1831.jpg

静岡SA的

dsc02185.jpg

ゴロゴロ的

dsc02179.jpg

おやつ的

img_1830.jpg

ふじちゃん?

dsc02189.jpg

時速850km!

dsc02196.jpg

伊勢湾岸道的

dsc02208.jpg

御在所SA的

dsc02188.jpg

時速850km!

twitter_logo_header.png</p

おやつ祭的な?

水曜日, 9月 13th, 2017

旭川から戻って、すぐ大阪へと向かったんだけど、大阪に向かう前
に、腹ごしらえ。

丁度、旭川でファンの方に戴いた差し入れがあったので、それを食
べながら準備してたんだけど、しげぱん→スープ→焼きチーズ→夕
張メロンゼリー→じゃがポックルで、完璧な組み合わせ。

あんまり時間も無かったので、残った分は、そのまま持ってく事に
したんだけど、旅のお供に、ゼリーを凍らせたのを持って行きました
ー。

ゼリーって、凍らせると美味しいんだよねー。

まぁ、基本、北海道の物にハズレは無いので、何食べても美味しい
んだけど、軽くシャワーを浴びて、そのまま西へ。

さて、道中は、如何に!

わんっ

dsc02163.jpg

しげぱん、大好き

dsc02167.jpg

パンと完璧な組み合わせ的

dsc02169.jpg

運転しながら食べる的

dsc02170.jpg

凍らせまくる的

dsc02182.jpg

安定の美味しさ的

twitter_logo_header.png</p