Archive for 9月 12th, 2017

ひがしかぐら 花まつり的な?パート7!

火曜日, 9月 12th, 2017

この日は、朝10時の便で、羽田に向かわなきゃだったので、ホテル
のロビーに、8時半集合。

松村さんのマネージャーさんが、空港まで送ってくれたんだけど、
めちゃ助かりましたー。

荷物を預け、そのまま搭乗までコーヒーを飲んでゴロゴロしてたん
だけど、今回の旅も、色んな方にお世話になりましたっ。

今回は、滞在時間20時間って旅だったので、次回は、もう少しだけ
長く滞在したいんだけど、やっぱり、北海道は、何度行っても好き
だなー。

でも、ホント、偶然だったけど、旭川ラーメン食べといて良かった
ー。

で、あっという間に羽田に到着したんだけど、そのまま大阪へ。

さて、大阪への旅は、如何に!

わんっ

img_1779.jpg

朝ごはん的な

img_1772.jpg

食後の散歩的

img_1785.jpg

空港に向かう的

dsc02125.jpg

旭川空港に到着!

img_1801.jpg

えーっと、えーっと

img_1794.jpg

乗り込む的

dsc02155.jpg

飛ぶ的

dsc02142.jpg

半宇宙的

dsc02160.jpg

無事、羽田に到着!

img_1818.jpg

テクテク・・・

img_1826.jpg

発見的

dsc02171.jpg

めちゃ、キレイ的

img_1828.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

ひがしかぐら 花まつり的な?パート6!

火曜日, 9月 12th, 2017

実は、この日、札幌から友人達(シュウ&トシヤ)が観に来てくれ
てたって事もあって、彼らとホテルで合流後、近くの居酒屋さんへ

車で、2〜3分のとこだったんだけど、無事、目的のお店に到着した
にも関わらず、既にラストオーダーとの事なので、道路の反対側の
お店に行く事に。

普通の居酒屋さんだったんだけど、何食べても美味しかったなー。

やっぱり、北海道にハズレ無しなのですー。

軽く飲んでから、ホテルまで送ってくれたんだけど、シュウとトシ
ヤが、

”もう寝るんですか?”

と寂しそうな顔をするので、そのまま、ファミレスへ、Go!

彼らは、車で飲めないって事もあって、そのままホテル近くのガス
◯に向かったんだけど、北海道で、真夜中ガス◯、めちゃ新鮮。

3人で、コーヒーとフレンチトーストを食べながら色んな話をしてた
んだけど、やっぱり、仲間っていいですねー

彼らは、この日、札幌から観に来てくれたんだけど、翌日が仕事に
も関わらず、ガス◯の閉店まで付き合ってくれて、本当に楽しい時
間だった。

彼らとは、札幌に行った時は、ずっと一緒に居る仲なんだけど、前
回は、5日間滞在だったので、次回は、1週間は滞在したいなーなん
て思ってます。

いとうさん、よろしくお願いしまーす!

で、シュウとトシヤが、ホテルまで送ってくれたんだけど、ホント
、いつも、サンキュー!

さて、翌日は、朝早い便で、羽田に向かわなきゃだったんだけど、
翌日は、如何に!

わんっ

img_1733.jpg

ホテルに向かう的な

img_1735.jpg

ホテルに到着っ

img_1738.jpg

お疲れ様ーっ

img_1743.jpg

いっただきまーす

img_1745.jpg

めちゃ美味しい的

img_1748.jpg

楽しい的

img_1753.jpg

ガス◯的

img_1754.jpg

めちゃ美味しい的

img_1760.jpg

テクテク・・・

img_1762.jpg

Seicomart、大好き的

twitter_logo_header.png</p

ひがしかぐら 花まつり的な?パート5!

火曜日, 9月 12th, 2017

この日の本番は、

・児玉梨奈(ステージゲスト)
・足立祐二(ステージゲスト)
・松村和子(特別ゲスト)
・野口五郎(スペシャルゲスト)

の順番だったんだけど、1分でサウンド・チェックし、そのままス
テージへ。

で、セットリストはと言うと、

01. Bionic Zone.
02. My SUN
03. Green Green

の3曲だったんだけど、20分弱のステージ、めちゃ楽しかったーっ

3曲だったので、ホント、あっという間だったんだけど、やっぱり
野外は、めちゃ気持ちいいねー。

デカいステージに、一人ぼっちだったんだけど、この独特な緊張感
が、たまんないんだよねー。

客席までは遠かったんだけど、知ってる顔もあって、本当に嬉しか
ったですよっ。

自分の出番の後は、松村和子さん、野口五郎さんって順番だったん
だけど、こんな機会、滅多に無いので、真横で観てましたー。

しっかし、当たり前の事かも知れないんだけど、プロの歌手の上手
さって、ホント、圧倒的。

ピッチが、本当に正確なんだけど、レコーディングとかも早いんだ
ろねー。

真横で、物凄いもんを観た様な気がして、本当に素晴らしい時間で
したよ。

終演後は、花火大会?だったんだけど、花火が終わってからだと混
むって事で、ホテルに強制送還。

で、無事、ホテルに到着したんだけど、さて、旭川の夜は、如何に

わんっ

img_1687.jpg

歌謡ショー的

img_1688.jpg

本番直前的

img_1695.jpg

楽しみーっ

dsc02213.jpg

足下は、ちょーシンプル的な

img_1718.jpg

本番、スタート!

img_1706.jpg

皆さん、ありがとーっ!

img_1693.jpg

無事に終了!

twitter_logo_header.png</p