Archive for 9月 11th, 2017

ぽんぽんにゃん×ランガイナ!的な?

月曜日, 9月 11th, 2017

今月、大阪、名古屋、静岡に参りまーす。

(ってか、もうすぐ?)

今回は、”ぽんぽんにゃん×ランガイナ”で廻るんだけど、今から
、めちゃ楽しみ。

今回は、3連休なんだけど、三日間で3本のライブって、移動も
あるし、めちゃタイト過ぎるツアーになりそな予感。

9月の中旬って事で、秋の風が吹いてる頃だと思うんだけど、こ
の組み合わせで関東以外は、初めてだし、頑張るよー。

みんな、秋を感じに来てー。

33333.jpg

『ぽんぽんにゃん×ランガイナ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

★2017年09月16日(土)

名古屋 『Music Bar Perch』・・・・・・・・・こちら←←←

☆OPEN/16:30/ START/17:00

☆前売り¥3,500(1Drink別途)/当日¥4,000(1Drink別途)

TEL:052-253-9560

★2017年09月17日(日)

大阪『Mrs. Dolphin』・  ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆OPEN/16:30/ START/17:00

☆前売り¥3,500(2Drink別途)/当日¥4,000(2Drink別途)

TEL:06-6556-9223

★2017年09月18日(月祝)

静岡『UHU』・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆OPEN/18:00/ START/18:30

☆前売り¥3,500(1Drink別途)/当日¥4,000(1Drink別途)

TEL:054-253-1418

☆【出演】

”ぽんぽんにゃん”
AG:嘉多山 真
EG:YOU

”ランガイナ”
Vo:西村 千理
AG:大塚 秀記

☆料金、開演時間等の詳細は、近日中に告知予定。

toi1211.jpg

★名古屋 『Music Bar Perch』・・・・・・・・・こちら←←←

★大阪『Mrs. Dolphin』・  ・・・・・・・・・・こちら←←←

★静岡『UHU』  ・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

ひがしかぐら 花まつり的な?パート4!

月曜日, 9月 11th, 2017

シャワーを浴びた後、そのまま迎えに来て頂いた車で会場に向かっ
たんだけど、この日の歌謡ショー出演者は、

・野口五郎(スペシャルゲスト)
・足立祐二(ステージゲスト)
・児玉梨奈(ステージゲスト)
・松村和子(特別ゲスト)

の4人。

物凄く意外なキャスティングだけど、めちゃ刺激的なのですー。

控え室に入る前に、会場に寄って頂いたんだけど、想像以上にデカ
い規模でビックリ!

その時、ファンの方にバッタリ出会ったんだけど、一人で不安だっ
たので、めちゃ嬉しかったーっ。

やっぱり、知ってる顔を見ると、何だか安心するなー。

そのまま、控え室に向かったんだけど、自治体の会館みたいなとこ
で、控え室も巨大で嬉しいー。

まぁ、控え室ったって、一人ぼっちなので、そんなに広い必要も無
いけど、一人ぼっちで狭いと、何だか寂しさ倍増なんだよねー。

松村さんの控え室に御挨拶に行ったら、焼き鳥を差し入れしてくれ
ましたよ。

なので、お弁当が、ちょこっと豪華にっ。

(ありがとうございまーす)

食事の後、そのままステージへと向かったんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

img_1681.jpg

控え室に向かう的

img_1665.jpg

到着的

img_1668.jpg

ゴロゴロ的

img_1670.jpg

松村さんからの差し入れで嬉しい的

img_1674.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

ひがしかぐら 花まつり的な?パート3!

月曜日, 9月 11th, 2017

翌日は、朝早い便で、ラーメンどころでは無いって事で、結局、ラ
ーメン屋さんの方へ。

ホテルの近くにあったお店なんだけど、天金ってお店。

旭川に来るのは初めてだったので、もちろん初めて入るお店だった
んだけど、正油ラーメンを注文。

北海道に行った時も、初めてのお店の時は、正油ラーメンを注文す
る様にしてるんだけど、これが、めちゃ美味しい!

ホント、めちゃ美味しかったんだけど、15時くらいに行ったのに
、そりゃ流行ってる訳だよねー。

ラーメンって大好きな割には、あんまり食べる機会も少ないんだけ
ど、ここのラーメン、本当に美味しかったなー。

北海道でのラーメンは、前回、札幌に行った際、連れてって頂いた
、すみれ以来だったんだけど、んーっ、やっぱり北海道にハズレ無
しですなー。

で、部屋に戻った後、軽くシャワーを浴びてたんだけど、さて、本
番は、如何に!

わんっ

img_1653.jpg

天金的な

img_1649.jpg

正油ラーメン的な

dsc02130.jpg

激うま的な

twitter_logo_header.png</p

ひがしかぐら 花まつり的な?パート2!

月曜日, 9月 11th, 2017

この日は、天気も良かったので、飛行機の旅も快適だったんだけど
、少し遅れて、旭川空港に到着。

空港には、今回、ひがしかぐらに呼んで頂いた、掘さんが迎えに来
てくれたんだけど、掘社長、いつも、ありがとうございまーす。

で、掘さんは、ひがしかぐら出身と言う事で、ホテルに向かう前に
、色んなとこに連れてってくれたんだけど、やっぱり、北海道は、
どこに行っても外国みたい。

高い建物も少ないので、空が広いんだけど、本当に気持ち良かった
ー。

ひがしかぐらの景色を堪能した後は、掘邸に招待して頂いたんだけ
ど、ちょっと休憩した後、無事、ホテルに到着。

部屋に案内して頂いた後は、弦を交換して、軽く指鳴らししてたん
だけど、そのまま、近くのコンビニにお水を買いに行く事に。

しかーし、コンビニの手前で、何やらラーメン屋さんらしき看板を
発見!

さて、コンビニ、ラーメン屋さん、どちらに向かったのかー!

わんっ

dsc02070.jpg

半宇宙的な

dsc02100.jpg

そろそろ的な

img_1622.jpg

無事、旭川空港に到着!

img_1627.jpg

待機的な

img_1634.jpg

発見的な

img_1638.jpg

観光的な

img_1642.jpg

お邪魔しまーす的な

img_1643.jpg

クピクピ・・・

img_1734.jpg

ホテルに到着的な

img_1647.jpg

気持ちいい的なー

dsc02135.jpg

休む間も無く、弦交換的な

twitter_logo_header.png</p