Archive for 9月 10th, 2017

ひがしかぐら 花まつり的な?

日曜日, 9月 10th, 2017

先日、ひがしかぐら 花まつり出演の為、旭川に行ったので、その
時の話でも。

北海道の方には、今まで何度も行ってるんだけど、旭川に向かうの
は、今回が初めて。

割と、午前の早い便だったので、9時頃には羽田に到着したんだけ
ど、やっぱり夏休みって事もあって、めちゃ混んでた。

荷物を預けるのも、ちょこっとだけ並んだんだけど、早めに向かっ
て良かったー。

で、無事、荷物も預けて、コーヒーを飲んでたんだけど、キャリー
も、ちょー老朽化してるので、新しいのにしなきゃなーって思って
るとこ。

ギターケースの方も、MONO製のセミハードケースなので、預ける
時も安心なんだけど、ギターを1本しか持って行けない時は、本体
に何かあると大問題なので、ケースも、めちゃ重要。

その点、MONO製のケースは、頑丈なんで、飛行機に乗る際も、め
ちゃ安心出来るね。

ソフトケースの方も、使用頻度が凄いので、2年に一度は新調して
る感じなんだけど、今回も、大活躍。

で、少し遅れて離陸したんだけど、さて、旭川までの道中は、如何
に!

わんっ

img_1605.jpg

羽田的な

img_1609.jpg

テクテク・・・

img_1599.jpg

ギリ的な

img_1610.jpg

テクテク・・・

img_1616.jpg

搭乗的な

img_1626.jpg

乗り込む的

dsc02077.jpg

離陸的

twitter_logo_header.png</p

東海的な?パート5!

日曜日, 9月 10th, 2017

朝ごはんの時に、蒲焼が食べれなかったって話をしてると、ウナギ
を食べましょうとの事。

名古屋って事で、当然、ひつまぶし。

以前、何度か連れってって頂いた事のある鰻屋さんだったんだけど
、ここは生簀とかも沢山あって、活けのお刺身も食べれるお店。

で、久しぶりに、ひつまぶしを食べたんだけど、んーっ、やっぱり
、めちゃ美味しいなー。

ウナギって、大好きなんだけど、やっぱり、名古屋に来た時は、食
べたくなるよねー。

ってか、都内や関西の方では、余程の専門店に行かないと、中々、
食べられないので、本当に嬉しいー。

お茶漬けにして食べるのも好きだけど、まぁ、どう言う風に食べて
も美味しいので、目の前に出てきたら、食べまくるのみですよ。

朝ごはんも、中々、豪華な感じだったんだけど、朝、昼、ご馳走で
、ホント、感謝ですっ。

(いつも、ありがとうございまーす)

まぁ、普段は、大したもん食べてないので、たまにはねー。

で、お昼ご飯の後は、そのまま都内へと向かったんだけど、今回も
、めちゃ楽しかったなー。

今度は、いつ行けるか判んないけど、次は、木枯らしの吹く頃に寄
りたいなーなんて思ってます。

それまで、頑張ろっと。

わんっ

img_4681.jpg

生簀的な

img_4674.jpg

やったーっ

img_4676.jpg

めちゃ美味しそう的

img_4680.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

東海的な?パート4!

日曜日, 9月 10th, 2017

宿が、伏見界隈だったので、名古屋駅の方まで、プラプラ歩いてた
んだけど、早い時間だったので、まだお店は、どこも営業前。

知らない前を探索するのが大好きなんだけど、ちょっとコーヒーを
飲みたくなったので、近くのコメダへ。

さすが本場!コメダだらけですー。

で、いつも注文する、たっぷりアイスオーレを注文。

本当は、シロノワールを食べたかったんだけど、全然、お腹が減っ
て無かったので、コーヒーだけで我慢。

(お腹が一杯やったら、我慢ちゃうやろ)

でも、朝早く起きて、しっかり朝ごはん食べて、歩くって、めちゃ
健康的じゃありません?

普段から、めちゃ不健康なライフスタイルなんだけど、泊まりの時
だけは、割と健康的っぽい感じの時間の過ごし方かも。

部屋に戻って、軽くシャワー浴びてからチェックアウトしたんだけ
ど、都内に戻る前に、お昼ご飯に連れてって頂く事に。

さて、この日のお昼ご飯は、如何に!

わんっ

img_4683.jpg

たっぷりアイスオーレ的

img_4684.jpg

コメカ、めちゃ便利的

twitter_logo_header.png</p