Archive for 9月 9th, 2017

東海的な?パート3!

土曜日, 9月 9th, 2017

この日は、前日、早く寝たって事もあって、朝一番での朝食。

基本、混んでるのが苦手なので、ホテルの朝ごはんなんかも、可能
な限り、早い時間に起きて向かう事が多い。

まぁ、早い時間に行くのは、単純に空いてるからなんだけど、ゆっ
くり寝て、混んでる時間帯に朝ごはん食べに行くくらいなら、めち
ゃ眠いけど、早い時間に起きて、朝ごはんをゆっくり食べる方が好
き。

どっちが良いとか悪いは、もう好みの問題だけど、朝ごはんをゆっ
くり食べながら、色々考えたりもしますよ。

この日の朝ごはんは、うなぎの蒲焼が置いてあったので、後でうな
丼食べよっとって思ってたんだけど、取りに行ったら無くなってて
、今、焼いてるので、補充には少し時間がかかるとの事。

なので、この日は、大好きなパンを食べなかったんだけど、待って
たら、お腹が一杯になっちゃったので、そのまま部屋に戻る事に。

結局、うなぎは食べれなかったけど、朝ごはんって何だか楽しいの
です。

そのまま食後の散歩に出かけたんだけど、さて、この日は、如何に

わんっ

img_4658.jpg

早起き的

img_4659.jpg

美味しい的

img_4667.jpg

まったりー

twitter_logo_header.png</p

東海的な?パート2!

土曜日, 9月 9th, 2017

お昼ご飯の後は、そのまま、整体の先生んとこに行く事に。

年に、1回くらいしか行けないんだけど、身体の調子が良く無い時
に、診て頂いてる感じ。

いつも、肩こりが酷いんだけど、やっぱり整体に行くとスッキリ。

一体、肩こりって、何なんですかね?

先生にも、手に負えないって言われるんだけど、毎日、同じ姿勢で
ギター弾いてるからなんですかね?

いつも、大体、1時間くらいやって頂くんだけど、診て頂くと、や
っぱり楽チンになるね。

でも、すぐに、肩が凝っちゃうんだよねー。

で、この日も、めちゃスッキリ!

先生、いつも、ありがとうございまーす。

そのまま、先生達と晩御飯に向かったんだけど、この日、向かった
お店は、以前に一度来た事のあるお店。

いつも連れてって頂くお店の系列店なんだけど、中々、いい感じ。

名古屋に行っても、中々、名古屋っぽいもんって食べれないんだけ
ど、この日は、お味噌の料理とかが出て来て、名古屋飯を堪能出来
て良かったっ。

やっぱり、都内に居る時以外は、その土地のもんを食べたいもんね

でも、やっぱり、名古屋って楽しいー。

ホント、いつも、ご馳走様でーす。

この日は、先生達に宿まで送って頂いたんだけど、疲れてたのか、
あっという間に寝ちゃったみたい。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_4631.jpg

整体的な

img_4634.jpg

無事、終了!

img_4654.jpg

久しぶり的

img_4636.jpg

お疲れ様ーっ

img_4640.jpg

ベジベジ的

img_4644.jpg

お肉、大好き的

img_4650.jpg

焼酎で、まったりー

twitter_logo_header.png</p

東海的な?

土曜日, 9月 9th, 2017

もう、随分前(数年前←アップするの忘れてました)になるんだけど
、浜松経由で名古屋の方に行って来たので、その時の話でも。

浜松は、とある楽器メーカーの工房に行ってたんだけど、想像以上
に早く終了したので、そのまま名古屋の方へ。

名古屋に行くのは、めちゃ久しぶりだったんだけど、到着して、す
ぐにお昼ご飯。

この日のお昼ご飯は、以前にも、何度か連れて来て頂いたお店だっ
たんだけど、ここのトンカツ、めちゃ美味しいんだよね。

お漬物とか昆布みたいなのも持ってきてくれるし、サラダもお代わ
り自由なので、野菜が無いと生きていけない自分にとっては天国の
様なお店。

トンカツも、ソースでは無く、お出汁?みたいなのをかけていただ
くんだけど、あっさりしてて、めちゃ美味しいんだよねー。

この日は、久しぶりに整体の先生に診て頂く事になってたんだけど
、まだ、少し時間があるとの事なので、そのまま、大好きなおかげ
庵に。

おかげ庵って、名古屋にしか無いんだけど、ここにしか無い、抹茶
シロノワールがあるんだよねー。

コメダは、いつも大阪で行く事が多いんだけど、大阪にも、おかげ
庵を展開して欲しいんですけど、ダメ?

おかげ庵の後は、そのまま整体の先生んとこに向かったんだけど、
さて、身体の方は、如何に!

わんっ

img_4585.jpg

えーと、えーと・・・

img_4586.jpg

カシャんっ

img_4593.jpg

お昼ご飯的

img_4598.jpg

美味しそう的

img_4597.jpg

いっただきまーす

img_4604.jpg

まったりー

img_4612.jpg

おかげ庵、大好き的

img_4626.jpg

抹茶シロノワール、めちゃ美味しい的

twitter_logo_header.png</p