Archive for 9月 8th, 2017

呪われた砂漠の王女的な?

金曜日, 9月 8th, 2017

検査が、思ったより早く終了したので、そのまま映画館へ。

今回、観たのは、ザ・マミー 呪われた砂漠の王女って作品。

キングコング以来の映画だったんだけど、たまに観に来ますよ。

前回観た、キングコングも、めちゃ楽しかったけど、やっぱり、映
画館で観るのっていいよねー。

映画館って、物凄く大画面で大音響で、とても現実離れした空間だ
と思うんだけど、創作のヒントとかでは無く、単純に楽しむ様にし
てます。

で、今回観た、ザ・マミーも、めちゃ面白かったんだけど、最近の
映画館のイスって、全然、お尻が痛くならないので、ホント、楽チ
ン。

観たい作品は多いんだけど、次は、やっぱりエイリアンの新作かな
ー。

監督も、リドリー・スコットだしなー。

楽しみ過ぎて、まじヤバいなー。

早く、観たいなー。

わんっ

0333312.jpg

ゲット的

img_1541.jpg

ザ・マミー的

img_1535.jpg

テクテク・・・

img_1539.jpg

終了!

img_1542.jpg

映画館って、楽しい的な

twitter_logo_header.png</p

定期検診的な?

金曜日, 9月 8th, 2017

久しぶりの検査に行って来たんだけど、いつも不規則な生活だし、
食べたり食べなかったりなんで、たまに診てもらう様にしてます。

この日は、いつもより血圧も高めだったんだけど、まぁ、正常値の
範囲内みたいで良かったー。

本当は、もっと運動とか出来たらいいんだけど、中々、時間が無い
ので、出来てないのが現状。

(ちゃんと、ヤレよっ)

まぁ、毎日、歩くくらいはしてるんだけど、スタジオで創作活動し
てる時は、全く運動出来ないので、毎日、1〜2時間は歩く様にし
てますよ。

本当は、走ったりもしたいんだけど、多分、続かないと思うので、
歩く事くらいは続けようと思っとります。

本当は、毎日、卓球とかも出来たらいいんだけどねー。

卓球クラブ作ろっかなー。

でも、誰もやらなさそーだしなぁ。

身体が資本だぜーっ。

わんっ

img_1590.jpg

正常値で嬉しい的

img_1587.jpg

いてて・・・

twitter_logo_header.png</p

BURRN的取材的な?パート3!

金曜日, 9月 8th, 2017

キングレコードに移動してからは、すぐ動画のコメント撮りがあっ
たんだけど、あっという間に終了!

この日は、BURRNの取材→焼肉ランチ→動画撮りって感じで、中
々、慌ただしかったんだけど、それでも内容の濃い1日になったよ。

これから、Terra Rosaのメンバーとしてステージに立つ事が、ある
のか無いのかは、誰にも判んないけど、また3人で音を出す機会が
あるといいんだけどね。

みんな、お疲れ様でしたーっ。

わんっ

img_1567.jpg

移動的な

img_1576.jpg

到着的

img_1579.jpg

収録、終了!

img_1571.jpg

サイン的な

img_1578.jpg

楽しそー的な

twitter_logo_header.png</p