Archive for 9月 7th, 2017

BURRN的取材的な?パート2!

木曜日, 9月 7th, 2017

この日のお昼ご飯は、小川町近くの焼肉屋さん。

お昼に焼肉だなんて、多分、食べた事無いかも使れないんだけど、
タン塩ランチみたいなのを注文。

割と、こじんまりしたお店だったんだけど、妙に落ち着く感じだっ
た。

でも、お昼から焼肉だなんて、まじ最高じゃ無いです?

焼肉って、ホント、たまにしか食べに行かないんだけど、ここのラ
ンチも、めちゃ美味しかった。

小川町、御茶ノ水界隈は、カレー屋さん、ラーメン屋さんの激戦区
なんだけど、一度、ゆっくり来てみたい街でもありますなー。

デビュー当時は、毎週の様にシンコーに遊びに来てたので、良く、
ヤンギの編集長や副編集長に御飯食べに連れてって頂いてたんだけ
ど、ホント、懐かしいなー。

で、お腹も一杯になったので、そのままキングの方に移動。

さて、コメント撮りは、如何に!

わんっ

img_1555.jpg

お昼ご飯的な

img_1558.jpg

めちゃ美味しそう的

img_1562.jpg

ジューっ

img_1568.jpg

ご馳走様でしたっ

twitter_logo_header.png</p

BURRN的取材的な?

木曜日, 9月 7th, 2017

大阪から戻って、すぐに取材があったんだけど、この日の取材は、
シンコーミュージックだったので、小川町へ。

この日は、BURRNの取材だったんだけど、岡垣くんとCAZも、大
阪から上京。

シンコーミュージックには、YOUNG GUITARやThe Effector book
で、お世話になってるんだけど、BURRNの取材なんて、ホント、
いつ振りでしょーっ。

今回は、Terra Rosaがライブ盤をリリースするって事で取材して頂
いたんだけど、シンコーミュージックに行くのも久しぶり。

The Effector bookの取材の時は、シンコーミュージックの別の建物
って事もあって、ここに来るのは、本当に久しぶり。

インタビュアーは、編集長の広瀬さんだったんだけど、彼と会うの
も本当に久しぶり。

彼は、昔、ビクターに居たので、その時に何度かお会いしてるんだ
けど、ホント、30年振りくらい?

で、ライブの事、アルバムの事、これからの事みたいな感じで、2時
間近く取材して頂いたんだけど、取材の方も、無事に終了。

いやーっ、この日の取材も、めちゃ楽しかった。

で、BURRNの取材の後は、キングレコードに移動して、動画のコメ
ント撮りがあったんだけど、まだ、少し時間があるとの事で、お昼
ご飯を食べに行く事に。

さて、この日のお昼ご飯は、如何に!

わんっ

img_1547.jpg

シンコーミュージックに到着!

img_1548.jpg

取材、スタート!

img_1550.jpg

取材、終了!

twitter_logo_header.png</p

とあるドラマーのお店的な?

木曜日, 9月 7th, 2017

先日、とあるドラマーのお店に行ってきたんだけど、ここに来るの
は、久しぶり。

基本、ラーメン屋さんなんだけど、ここは、焼酎の種類も凄いのだ

それに、ジョッキも巨大なんだけど、ラーメン以外の料理も、全て
美味しい。

ラーメンは、最後に食べれる時は食べるみたいな感じなんだけど、
自分が大好きなのは、ちゃんぽん。

ここのちゃんぽんは、濃厚で、めちゃ美味しいんだけど、たまに食
べたくなるんだよねー。

このお店で、博多らーめんと長浜ラーメンの違いを知ったんだけど
、ラーメンって一言で言っても、奥が深そー。

年に数回しか行けないんだけど、涼しくなったら、また行こっと。

PAZZちゃん、いつも、ありがとねっ。

わんっ

img_0733.jpg

到着的

img_0738.jpg

お疲れ様ーっ

img_0742.jpg

熱々で美味しい的

img_0753.jpg

ソーセージ王子的

img_0764.jpg

めちゃ美味しいーっ

twitter_logo_header.png</p