Archive for 9月 6th, 2017

大阪的な?パート32!

水曜日, 9月 6th, 2017

この日は、木曜日だったんだけど、大阪に来て、ちょうど1週間。

いつもは、こんなに長く滞在しないんだけど、今回は、本番とリハ
ーサルだけじゃ無く、サイン会とかもあったので、長い滞在になっ
ちゃいました。

で、朝帰りしてしちゃった割に、早く起きたので、そのままコメダ
珈琲でモーニング。

でも、まだ少し酔ってたので、ちょっと遠回りしてから帰ったんだ
けど、今回は、久しぶりに沢山飲んだなー。

(たまになんで)

普段は、あんまり出かけないって事もあって、大阪に来ると、ちょ
っと飲み過ぎちゃうね。

コメダ珈琲から戻ってからは、軽くシャワーを浴びて、お昼寝タイ
ム。

夜、移動の時は、このお昼寝タイムが結構重要になってくるんだけ
ど、昼寝してから運転するのと、そのまま頑張るのとでは、ホント
、大違い!

やっぱり、何歳になっても、お昼寝は重要なのでーす。

で、この日も、いつみと同じ様に、西名阪→東名阪→伊勢湾岸道→
新東名→東名って感じで向かうんだけど、この日は、東名で大事故
があったせいか、刈谷SAに入れなかったんだよねー。

なので、そのまま新東名を爆走!

大好きな駿河湾沼津SAで、一度だけ休憩したんだけど、いつも、休
憩は、多くて二回。

しかも、すぐに出ちゃうので、ほぼノンストップに近いかも。

でも、夜が遅いと、パン屋さんも閉まってるし、ホント、軽く休憩
したら出るみたいな感じなんだけど、今回も、色んな方にお世話に
なりましたよっ。

今回は、丸々1週間も滞在したんだけど、みんな、本当にありがと
うね。

あと、今年もお世話になったギタートルネードのスタッフの皆さん
、BIG JACKのスタッフ、メンバーのみんな、会場に足を運んでく
れたみんな、本当にお疲れ様でした!

また、よろしくねっ!

わんっ

img_1454.jpg

朝帰り的な

img_1461.jpg

モーニング的な

img_1361.jpg

コメカ的な

img_1457.jpg

雨的な

dsc01855.jpg

出発的な

dsc01870.jpg

駿河湾沼津SA的な

dsc01864.jpg

時速850km的な

twitter_logo_header.png</p