Archive for 9月 5th, 2017

大阪的な?パート31!

火曜日, 9月 5th, 2017

実は、名古屋で、F-PEDALSのイベントをやった際も、大阪から笠
井さんが駆けつけてくれたんだけど、その時は、日帰りって事で、
一緒に打ち上がれなかったって事もあって、この日、笠井さんと一
緒に打ち上がる事に。

NU茶屋町近くのお店に入ったんだけど、良いお店だったなー。

男3人で、色んな話をしたんだけど、良く考えたら、いつも男子会
ですー。

名古屋のイベントの際は、キクタニミュージック大森さんと担当の
木村さんの3人で、お寿司屋さんに連れてって頂いたんだけど、こ
の日も、めちゃ楽しかったー。

色んな裏話なんかも聞けて、いつも楽しいんだけど、あっという間
に23時過ぎ。

楽しい時間は、ホント、あっという間に過ぎちゃうんだけど、大森
さんの宿泊先は、アメリカ村との事。

ホテルの場所を聞くと、なんと!前日飲みに行ったお店の斜め前の
お店。

なので、軽く飲みに行こうって話になったんだけど、最近、大森さ
んと一緒に飲みに行く機会があって嬉しいのですー。

しかーし!なんと!知り合いに遭遇!

D_Driveのshimataroに会ったかと思えば、K-A-Zくんにも遭遇!

K-A-Zくんに会うのは初めてだったんだけど、色んな話で、めちゃ
盛り上がったよー。

彼とも、何か一緒に出来るといいんだけどね。

で、この日も、前日と同じく、またまた夜明けを迎えちゃったんだ
けど、まぁ、たまになんで大丈夫だよねー。

で、翌日(この日?)は、都内に向けて出発しなきゃだったんだけ
ど、さて、道中は、如何に!

わんっ

img_1443.jpg

打ち上げ的な

img_1425.jpg

お疲れ様ーっ!

img_1429.jpg

お腹減ったなー的

img_1432.jpg

美味しいー的

img_1442.jpg

芋焼酎大好き的

img_1445.jpg

二軒目的

img_1446.jpg

お疲れ様ーっ

2222555.jpg

いえーっ!

img_1450.jpg

K-A-Zくんと!

img_1452.jpg

夜明け前的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート30!

火曜日, 9月 5th, 2017

19時に、トーク&サイン会もスタートしたんだけど、タワーレコー
ドで、イベントをさせて頂くのは、”まりんちゃん。”の発売記念イベ
ント以来。

あの時も沢山来て頂いたんだけど、この日も、沢山の人に来て頂き
ましたー。

最初は、トークがメインで、その後、サイン会に突入したんだけど
、なんと!ドラムの佐藤くんが飛び入り参加!

(何も聞いて無かったので、ちょっとビックリ!)

この日は、平日だったにも関わらず、沢山の人が駆けつけてくれた
んだけど、やっぱり、会場に足を運んでくれると、めちゃ嬉しいも
んね。

今回のライブ盤は、デビュー前のレア曲満載だし、めちゃ内容も濃
いんだけど、個人的にも、Terra Rosaのメンバーとしては初めての
アルバム。

自分は、Terra Rosaがデビュー前に脱退してるので、基本、スタジ
オ盤等には、参加してないんだけど、自分が在籍時のマニアックな
曲が目白押しで、めちゃ楽しめますよ。

で、20時半頃に、無事、イベントも終了したんだけど、みんな、あ
りがとねっ。

プレゼントも沢山戴いたんだけど、いつも、本当にありがとう。

美味しいプリンやケーキも、サンキュー!

この日は、特に打ち上げも無いって事だったので、キクタニミュー
ジックの大森さんとイシバシ楽器梅田店の笠井さんの3人で、軽く、
飲みに行く事に。

さて、この日の夜は、如何に!

わんっ

img_1402.jpg

タワーレコードに到着!

img_1400.jpg

サイン会会場的

1f54d1dcb26cd8b9cd4f8b6edce50b89.jpg

本番直前的

img_1406.jpg

”えーっ、本日は、足元の悪い中〜”

img_1418.jpg

サイン会、スタート!

img_1444.jpg

撮影会!

img_1419.jpg

イベント終了!

dfz59fyumaeug6s.jpg

みんな、サンキュー!

img_1469.jpg

オカダプリン、大好き的な

img_1475.jpg

めちゃ美味しいーっ

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート29!

火曜日, 9月 5th, 2017

この日は、Terra Rosaのアルバム発売記念トーク&サイン会だった
んだけど、会場は、梅田にあるNU茶屋町にあるタワーレコード。

少し早めに着いたので、イシバシ楽器梅田店の方で、とあるペダル
を試奏。

そのペダルとは、

・Leqtipue Roger
・Leqtipue 10/10

の2機種。

前々から気になってたんだけど、ついに試せましたよ。

Rogerの方が、ドライブ度が低くダイレクト感があるんだけど、ゲ
インを下げた状態でのダブルオンも、中々、イケてたなー。

Leqtipueは、Maestosoと9/9って2機種を所有してるんだけど、こ
のブランドの音は、結構、好みなので、やっぱり、どちらも好き。

試奏に使ったギターはと言うと、Ibanezのとあるモデル。

このギターを試したかったのは、ボディーがマホガニーだったから
なんだけど、このギターも、めちゃ軽くて最高だったなー。

マホボディーのボルトオンって持ってないんだけど、めちゃ好印象

マホボディーは、前々から興味あったんだけど、これに、とある材
のネックを装着したら、めちゃ良さそうだなー。

普段は、自分のモデルしか弾かないので、こうやって、色んなギタ
ーを弾くと色んな情報が集まってきて、めちゃ参考になるね。

いつも、嫌な顔一つせずに対応してくれる笠井さんには、ホント、
感謝しております。

(いつも、ありがとでーす)

で、そろそろ時間って事なんで、タワーレコードの方に向かったん
だけど、さて、トーク&サイン会は、如何に!

わんっ

img_1386.jpg

イシバシ楽器梅田店に到着的

img_1397.jpg

Terra Rosaコーナー的

img_1393.jpg

試奏的

img_1388.jpg

Leqtipue的

img_1394.jpg

んーっ、Rogerいいなー的 

img_1390.jpg

これも、良い的

img_1392.jpg

軽いマホボディー、めちゃ好き的な

twitter_logo_header.png</p