Archive for 9月 4th, 2017

大阪的な?パート28!

月曜日, 9月 4th, 2017

この日のイベントは、19時からで、会場入りも夕方って事もあって
、いつものコメダ珈琲でまったり。

季節柄、かき氷も食べたいなーなんて思いながらも、我慢の子。

コメダ珈琲のコーヒーミルク&ソフト氷ってメニューが、めちゃ美
味しそうなんだけど、かき氷って、随分、長い間食べて無いなー。

まぁ、あんまり普段から食べる機会も無いんだけど、赤福のかき氷
が好きなんですー。

伊勢に行った時は、必ず食べるんだけど、赤福氷も長い事食べて無
いので、久しぶりに食べたいなー。

で、そのまま、軽くシャワーを浴びて、イシバシ楽器梅田店に向か
ったんだけど、さて、この日のイベントは、如何に!

わんっ

img_1363.jpg

コメカ的な

img_1353.jpg

たっぷりカフェオレ的

img_1359.jpg

我慢の子的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート27!

月曜日, 9月 4th, 2017

この日は、翌日が、Terra Rosaのアルバム発売記念イベントだった
ので、そんなに深酒は出来なかったんだけど、木下くんに送っても
らって、真夜中のアメリカ村に到着。

向かったお店は、たまに行くお店だったんだけど、軽〜くと思いな
がらも、気が付きゃ、完全に朝。

んーっ、アメリカ村、恐るべしー。

(ってか、アメ村は、関係無いか?)

この日は、たまたま東京の友人が大阪に来てたので、ホント、偶然
だったんだけど、この日は、夕方から飲んでたせいか、ちょっと乗
りすごしちゃいましたー。

でも、朝で良かったー。

たまに、こう言う事あるんだよねー。

で、この日は、Terra Rosaのアルバム発売記念イベントだったんだ
けど、さて、大丈夫だったのかー!

わんっ

img_1379.jpg

丑三つ時的

img_1380.jpg

お疲れ様ーっ

img_1381.jpg

楽しい的

img_1384.jpg

やっちゃった的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート26!

月曜日, 9月 4th, 2017

友人の富田くんに会った後、そのまま竹井邸に直行したんだけど、
木下くんと合流後、近くのスーパーへ。

軽く買い出ししてから、竹井邸に向かったんだけど、この日は、久
しぶりの炭火焼!

(わーいっ)

竹井ちゃんが、いつも美味しいお肉を買ってきてくれるんだけど、
彼が、買ってきてくれるお肉は、スーパーで売ってるのとは全然違
うんだけど、ホント、さすがの一言です。

炭も、専用のコンロを使うので、あっという間に真っ赤になるんだ
けど、出来る男は、まじカッコいいですよねー。

彼は、本当に手際がいいんだけど、この日のお肉も、めちゃ美味し
かったなー。

いつも、自宅の1階で焼きまくるんだけど、自宅で炭火焼が出来る
だなんて、ホント凄いよね。

来月、また大阪にいく予定なので、またBBQ出来たらなーなんて
思ってます。

(竹井ちゃん、いつも、ありがとねーっ!)

で、食後は、PARMを食べながら盛り上がったんだけど、とある友
人から、アメリカ村で飲んでるので、すぐに来いとの事。

さて、この日の夜中は、如何に!

みんな、お疲れ様でしたーっ。

わんっ

dsc01795.jpg

ファイヤー的な

dsc01790.jpg

お疲れ様ーっ

dsc01801.jpg

いい感じ的

dsc01808.jpg

牛タン、大好きっ

dsc01813.jpg

めちゃ美味しい的

img_1370.jpg

ファイヤー!

dsc01827.jpg

ホント、美味しいなー的

img_1373.jpg

外で飲んでます的な

dsc01851.jpg

木下くん&竹井ちゃん的哀愁的

img_1377.jpg

PARM、めちゃ美味しいーっ

twitter_logo_header.png</p