Archive for 9月 3rd, 2017

大阪的な?パート25!

日曜日, 9月 3rd, 2017

この日も、竹井邸にて、大和路線の会だったんだけど、夕方から、
とある友人に会う事に。

その友人とは、もう25年振りくらいになるんだけど、10代の頃、毎
日の様に遊んでた富田くん。

多分、18〜19歳くらいの時だったと思うんだけど、ホント、毎週の
様に、彼の家に泊まりに行ってたし、彼も、良く遊びに来てた仲。

彼は、昔、大阪で、ロシアンルーレットってバンドをやってたんだ
けど、いつも、泊まりに行っては、朝までギターの話をしてたなー

で、自分が忙しくなって、上京してから、あんまり会えなくなっち
ゃったんだけど、今回、ひょんな事で会う事に。

最後に会ったのが、確か、20代半ばくらいの時だったと思うので、
ホント、25年振り以上だと思うんだけど、この日、上本町で待ち合
わせする事に。

10代の頃は、良く上本町に来てたんだけど、いつ振りだろー。

HiHiTOWN1階のミスド前で待ち合わせしたんだけど、ついに会いま
した!

25年振り!

全然変わって無いので、一瞬で判ったんだけど、そのままHiHiTOWN
の居酒屋さんへ。

んーっ、25年振りとは信じられないくらい、一瞬で昔に戻った様だ
ったんだけど、やっぱり、昔の仲間って本当にいいよね。

この日は、この後、大和路線の会があったので、ホント、1時間半く
らいで別れたんだけど、もちろん、再会を約束してから竹井邸に向
かいましたよ。

次回は、深〜い夜になるとの事なんだけど、今から、めちゃ楽しみ!

富田くん、ホント、久し振りに会えて嬉しかったー。

また、来月ねーっ!

(今月?)

で、そのまま竹井邸に向かったんだけど、さて、この日の夜は、如
何に!

わんっ

img_1364.jpg

懐かしい的

img_1365.jpg

久しぶりーっ

img_1367.jpg

ワインに変更的

大阪的な?パート24!

日曜日, 9月 3rd, 2017

この日は、大和路線の会 in 千日前だったんだけど、この日のメン
バーはと言うと、竹井ちゃん、木下くん、大門くん、おれの4人。

いつも、大体、こう言う感じのメンバーで集まってるんだけど、い
つも、4人くらいで収まる様にしてますよ。

沢山で集まっても、結局は、みんなと話せない上に、5人以上にな
ると、テーブルが別になる可能性も大なので、大体、4人くらいで
集まる様にしてます。

この日も、18時半に集合して、23時半にお店を出るまでの5時間、
いやーっ、またまた、男ばっかで飲みまくってしまいましたー。

でも、大和路線の会と言う名の男子会、めちゃ楽しいのですー。

まぁ、人数が増えていく事は無いと思うんだけど、これからも末
長く続けていけたらなーなんて勝手に思ってます。

翌日も、大和路線の会 in 竹井邸の予定なんだけど、さて、翌日は
、如何に!

わんっ

img_1324.jpg

お疲れ様ーっ

dsc01757.jpg

ベジベジ的

dsc01761.jpg

肉々的

dsc01766.jpg

木下くんが来たので、お疲れ様ーっ

dsc01769.jpg

アスパラ大好き的

dsc01777.jpg

ワインに変更的

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”199喰”的な?

日曜日, 9月 3rd, 2017

ライブの翌日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も、めちゃ沢
山のパンを戴きましたーっ!

この日は、実家で、朝から焼きまくったんだけど、んーっ、熱々に
焼いたパンって、本当に美味しいよねー。

ホント、普通にそのまま食べるのとは、全然違うもんね。

もちろん、そのままでも美味しいけど、やっぱり熱々に焼く派なの
です。

大阪にも美味しいパン屋さんは沢山あるんだけど、近くのコメダ珈
琲でも、よくモーニング食べますよっ。

大阪に居る時も、良くパンを買うんだけど、この間、実家の近くで
良く行ってたパン屋さんが違うお店になってたんだよねー。

新しくなってからは、まだ行ってないんだけど、近い内に行ってみ
よっと。

この日のブレッド祭も、最高だったんだけど、みんな、本当にサン
キュー!

で、この日の夜は、とある食事会があったんだけど、さて、夜は、
如何に!

わんっ

10001000.jpg

熱々度 105%

20002000.jpg

熱々度 85%

30003000.jpg

熱々度 90%

40004000.jpg

常温&熱々度 75%

twitter_logo_header.png</p