Archive for 9月 1st, 2017

浴衣的 YOU-VAL♡メロン!的な?

金曜日, 9月 1st, 2017

またまた、”YOU-VAL メロン”のライブが!

って、明日なんですけどね。

この”YOU-VAL メロン”なるユニット、YOUとVALのユニットな
んだけど、今回のベーシストも、ウッディー渡辺。

この日が、”YOU-VAL♡メロン”、3回目のステージ!

明日は、この夏最後なんで、またまた、浴衣着てプレイ(浴衣プ
レイ)するので、みんな、応援しに来てくれよー。

2222211.jpg

『YOU-VAL♡メロン』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年09月02日(土)

☆東京四谷『ソケースロック』

☆【出演】(YOU-VAL♡メロン!)

G:YOU
B:ウッディー渡辺
Dr:長井VAL

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート21!

金曜日, 9月 1st, 2017

夕食の後、そのままリハーサルに突入したんだけど、この日は、大
門軍団も一緒だったので、まずは、大門くんとのセッションのリハ
ーサルから。

彼とは、普段から仲良しなんだけど、ライブで一緒にプレイするの
は、今回が3回目(多分)。

この日は、一緒に3曲プレイする予定だったんだけど、何とか無事
に終了!

いつも、一人でギターを弾く事が多いので、誰かと一緒にプレイす
る機会は、本当に少ないんだけど、めちゃ新鮮で楽しいのですー。

でも、大門くんも、自分と同じく、

・”まりんちゃん。”
・Mesa Boogie Mark V
・G-SYSTEM

を使ってるので、かなり似てるかもー。

で、リハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本番は、如何
に!

わんっ

66632899.jpg

夜の部のリハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート20!

金曜日, 9月 1st, 2017

昼の部の終了後、すぐ、夜の部のリハーサルがスタートなんだけど
、リハーサル前に夕食を食べとかないと終演後まで食べれないって
事で、ここで晩御飯。

DONQのサンドイッチを差し入れして頂いてたので、みんなでワイ
ワイ食べたんだけど、リハーサルまでは、あんまり時間も無いので
、サンドイッチとかだとパクパク食べれて、めちゃ助かりまーす。

でも、サンドイッチって本当に美味しいよね。

サンドイッチ沢山持って、公園でゴロゴロしたいんだけど、ツアー
組みます?

新宿御苑、サンドイッチツアー!

勝手に行っとけって?

いやでーす。

さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

dsc01692.jpg

凄いーっ

dsc01705.jpg

DONQ、大好き的

dsc01696.jpg

お寿司、Loveっ

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート19!

金曜日, 9月 1st, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

01. You’ Alien
02. angel
03. Bionic Zone
04. Hard Tension
05. Blackout
06. Ghost Song
07. Type B
08. Funky Black Bear
09. Paradise Hell
10. Bee
11. 天使の誘惑
12. My SUN
13. Immoral
14. 彼女が逆流
15. I’m in a Coma
16. Flower
17. Love 9
18. Princess
19. Dress Burning
20. 摩天楼ゲーム
21. 水晶獣
22. Calamity
23. Conception
24. 地獄の季節
25. Final Feast
26. Song of a Lunatic

の26曲。

いやーっ、中々のボリュームだと思うんだけど、いつも短いって言
われるんだよー。

大人気コーナーである質問コーナー以外は、ノンストップでプレイ
してるんだけど、自分の楽曲を客観視出来る貴重な場でもあるんだ
よね。

でも、3時間、ずっと独りで弾きまくってるんだけど、毎回、ギタ
ーに没頭出来て、めちゃ楽しい。

色んな事を考える時間は無いんだけど、色んな事を感じながらプレ
イ出来る。

色んな景色が見えるし、色んな色が見える。

これは、恐らく自分だけじゃ無くて、観て聴いてくれてるみんなも
同じ感覚だと凄く嬉しいんだけど、みんな真剣に耳を傾けてくれて
るのが判って、本当に嬉しいです。

昼の部も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、みんな、本当にあ
りがとね。

昼の部が終わってからは、すぐ夜の部のリハーサルだったんだけど
、さて、夜の部は、如何に!

わんっ

2058885.jpg

毒演会、スタート!(←画像は、リハ画像)

dsc01680.jpg

セットリスト的

twitter_logo_header.png</p