Archive for 8月 25th, 2017

大阪的な?パート6!

金曜日, 8月 25th, 2017

大阪に向かう時は、いつも伊勢湾岸道から東名阪って感じで向かう
んだけど、この日は、直接、リハーサル会場に向かわなきゃだった
ので、そのまま名神で向かう事に。

今回は、刈谷SAに寄れなかったって事もあって、えびせんべいの
里は、諦めてたんだけど、なんと!多賀SAの下りにも、えびせん
べいの里があるとの事。

普段、名神って全く通らないって事もあって、多賀SAとかにも寄
れなかったんだけど、ここで、えびせんべいをゲット!

でも、普段、寄らないSAって、めちゃ新鮮ですな。

昼間に走るのも新鮮だけど、夏場は、やっぱり夜の方が走り易い
かなー。

炎天下の中、ずっと走ってたので、腕が日焼けしちゃったかも。

この日は、15時からリハーサルだったんだけど、無事、15時前に
会場へ到着。

さて、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

dsc01469.jpg

時速850km!

dsc01483.jpg

休憩的な

dsc01482.jpg

多賀SA的

dsc01487.jpg

えびせんべいの里、発見!

img_1201.jpg

ゲット的!

dsc01491.jpg

時速850km!

dsc01496.jpg

降りる的

dsc01502.jpg

無事、大阪に到着的!

twitter_logo_header.png</p

浴衣的タッキ&YOU☆STARS!

金曜日, 8月 25th, 2017

夏の終わりは、久しぶりの3人!

この日のメンバーはと言うと、

G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:星山哲也

の3人。

この3人、今年の5月以来なんだけど、今回も、めちゃ楽しみ。

さて、今回は、どんな音になるのでしょう!

明日は、浴衣着てプレイしようと企んでるので、可能だったら、
みんなも、是非、浴衣で観に来てねー。

00000331.jpg

『タッキ&YOU☆STARS!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年08月26日(土)

☆東京四谷『ソケースロック』

☆【出演】(タッキ&YOU☆STARS!)

G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:星山哲也

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート5!

金曜日, 8月 25th, 2017

この日のお昼ご飯は、何度か行った事のあるトンカツ屋さんだった
んだけど、ここは、どんどこ?サラダを持って来てくれるし、どん
どこ美味しいお漬物を持ってきてくれるので、まじヤバいのです。

これまた、かぼちゃのお漬物が、めちゃ美味しいんだよね。

(食感にビビるのです)

トンカツ屋さんって、普段、滅多に行く機会が無いんだけど、ここの
は、全然油っぽく無いので大好き。

ホント、朝ごはんを軽めにしといて良かったー。

基本的に、名古屋の食べ物って大好きなんだけど、赤だしも大好き

でも、最近、ゆっくり名古屋の方に行けて無いので、久しぶりに食
い道楽ツアーでもしたいもんですなー。

で、お昼ご飯の後は、リハーサルの為、そのまま大阪に向かったん
だけど、さて、大阪までの道中は、如何に!

わんっ

dsc01449.jpg

お昼的

dsc01455.jpg

ベジベジ的

dsc01462.jpg

お漬物も、大好き的

dsc01466.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート4!

金曜日, 8月 25th, 2017

前日、早く寝たって事もあって、この日は、夜明けと共に目覚めた
んだけど、コンビニのコーヒーを求めて、ホテル近くを散歩。

この日は、大阪でリハーサルだったので、冷たいコーヒーを飲みな
がら、弦交換。

弦は、リハーサル、本番毎に交換するんだけど、やっぱり、フレッ
シュな弦って、めちゃ気持ちいいんだよねー。

交換後は、リハーサルまで余り弾かないので、交換前に指鳴らしを
しておくんだけど、朝一番の静かな部屋で練習するのも、これまた
良いものです。

で、弦を交換した後は、そのまま朝食会場へ。

ホテルの朝食は大好きなんだけど、いつも、サラダを中心にして軽
めに済ませますー。

まぁ、軽めったって、メニューにもよるんだけどね。

お風呂に入る前に、軽く散歩してから部屋に戻ったんだけど、普段
、歩かない街を歩くのって、ホント、楽しい。

まぁ、ただ歩いてるだけなんだけど、朝早いと空気も冷たくて気持
ちいいんだよね。

部屋に戻ってからは、お風呂に入ってたんだけど、前回、名古屋に
来た時は、刈谷SAで、天然温泉に入ったよー。

刈谷SAは大好きで、いつも寄るんだけど、また温泉に入りたいなー

(勝手に入れよ)

で、大阪に向かう前にお昼ご飯を食べに行ったんだけど、さて、お
昼ご飯は、如何に!

わんっ

dsc01438.jpg

朝一番的弦交換的

dsc01439.jpg

朝ごはん的

twitter_logo_header.png</p