Archive for 8月 24th, 2017

大阪的な?パート3!

木曜日, 8月 24th, 2017

この日は、朝から、駿河湾沼津SAでパンしか食べて無かったので、
お腹が減ってたんだけど、夏って事で、鰻屋さんへ連れてって頂く
事に。

たまに連れてって頂くお店だったんだけど、鰻、大好きなのですー

特に、ひつまぶしは、都内では滅多に食べれないので、めちゃ嬉し
いー。

あと、お店の真ん中に大きな生簀があって、そこに活きの良い魚が
バンバン?泳いでるんだけど、バンバン?泳いでるイカも、お刺身
にしていただきましたよっ。

イカなんかは、網で捕獲?する時に、水とか吐きまくるので大変そ
うなんだけど、やっぱり、新鮮なイカって、めちゃ美味しいんだよ
ね。

食事の後は、これまた何度か連れてって頂いた事のあるカフェへ。

ここのスフレパンケーキが大好きなんだけど、これは、注文してか
ら30分近くかかる逸品。

鰻の後に、美味しいスイーツなんて、ホント、最高だったんだけど
、たまになんで、いいですよね?

この日は、移動もあって疲れてたって事もあって、そのままチェッ
クインして寝ちゃったんだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ

dsc01417.jpg

生簀的

dsc01397.jpg

軽く動いてます的

dsc01415.jpg

わーい!

dsc01409.jpg

いっただきまーす

dsc01418.jpg

まったり的ー

dsc01436.jpg

めちゃ、美味しい的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート2!

木曜日, 8月 24th, 2017

この日は、工事による車線規制が多かったんだけど、車線規制の時
は、度々、小さな渋滞も起きるので、気分転換で、岡崎SAへ。

この岡崎SA、オカザえもんの聖地?なんだけど、オカザえもん大好
き。

最初は、こわー!とか思ったんだけど、慣れると?可愛いいやんみ
たいな?

何だか、無表情なとこが可愛いんだよねー。

(すっかり、ファンです)

で、いつもなら、新東名から伊勢湾岸道に入るんだけど、この日は
、東名→新東名→名神って感じで向かう事に。

この日は、車線規制ばっかりで、いつもより時間がかかっちゃった
んだけど、無事、名古屋に到着!

さて、この日は、如何に!

わんっ

dsc01368.jpg

時速850km!

img_1194.jpg

岡崎SA的

img_1191.jpg

Jazzの街らしいです(←カッコいい)

img_1192.jpg

可愛いー的

dsc01380.jpg

時速850km! twitter_logo_header.png</p

大阪的な?

木曜日, 8月 24th, 2017

夏目会の翌日は、リハーサル&本番の為、西に向かったんだけど、
いつもの様に東名→新東名で向かう事に。

いつもなら、直接大阪に向かうんだけど、この日は、途中で名古屋
に寄ってく事になったので、昼間の移動。

まぁ、大阪に向かう時も、名古屋に向かう時もコースは全く同じな
んだけど、途中で寄ってくSAも、全く同じ。

この日も、大好きなパン屋さんがある、駿河湾沼津SAに寄ったん
だけど、このSA、海側にテラス席みたいなのがあって、めちゃ景色
がいいんだよねー。

で、予定通り、カレーパン&ソーセージパンをゲット後、オーブン
で熱々に焼いてから、お店の外にあるテラス席へ。

このパン屋さん、レンジとオーブントースターがあるので、いつも
熱々に焼いてから、テラス席で食べるんだけど、この日も、天気が
良かったので、めちゃ気持ち良かったなー。

お店の外にあるテラス席は、テントの屋根があるので、風がある日
は、夏でも気持ち良いんだけど、やっぱり、そのまま食べるより、
熱々に焼いてからの方が全然美味しいもんね。

ミニストップで、サラダだけ買ったんだけど、食後は、そのまま西
へ。

さて、無事、名古屋までの道中は、如何に!

わんっ

dsc01375.jpg

時速850km!

dsc01334.jpg

駿河湾沼津SA的

dsc01328.jpg

大好き的

dsc01332.jpg

お世話になっております的

dsc01347.jpg

いっただきまーす

dsc01351.jpg

熱々で美味しい的

dsc01338.jpg

めちゃ、気持ちええなー

twitter_logo_header.png</p