Archive for 8月 23rd, 2017

キングレコード夏目会!Vol.03 的な?

水曜日, 8月 23rd, 2017

ブレッド祭の翌日は、既に恒例になりつつある、キングレコード夏
目会があった。

今回が、第3回目だったんだけど、メンバーはと言うと、キングレ
コード遠藤さん、夏目さん、松本さん、内藤くん、おれの5人。

今回は、Terra Rosaのミックス後で、予定も合うとの事で、エンジ
ニアの内藤くんも参加だったんだけど、またまた、都内某所のお店
で待ち合わせ。

この会、めちゃ楽しくて大好きな会なんだけど、幹事は、いつも夏
目さん。

毎回、素敵なお店に連れてってくれるんだけど、いつも、こんな素
敵なお店ばっかり行ってるんだろなーとか何とか思いながら、無事
、お店に到着。

この夏目会、完全に男子会と化してるんだけど、男子会、楽しいの
ですー。

まぁ、基本、男子会が多いんだけど、この日も、美味しい鶏料理と
焼酎で最高なのでーす。

途中でワインに変更する事が多いんだけど、焼酎だけじゃ無くて、
ワインと鶏も、めちゃ合うんだよね。

で、いつもの様に、そのまま2軒目に向かったんだけど、これまた、
夏目さん行きつけのイタリアン。

んーっ、いつも素敵なお店ばっかりだなーって、ホント、感心しち
ゃう。

食事は済ませてるので、チーズ、ハム、パンを堪能したんだけど、
このお店のワインも、めちゃ美味しかったなー。

また、このメンバーで飲めたらなーなんて思いながらお開きになっ
たんだけど、遠藤さん、夏目さん、松本さん、内藤くん、ホント、
お疲れ様でしたっ。

遠藤さん、いつも、ご馳走様でーす!

とても穏やかな会で、最高の男子会なのでーす。

わんっ

img_1156.jpg

到着的

img_1160.jpg

お疲れ様ーっ!

img_1161.jpg

トマト、大好き的

img_1164.jpg

んーっ、めちゃ美味しい的

img_1174.jpg

やっぱり、中にはトマト的な

img_1176.jpg

んーっ、この会、大好き的

img_1181.jpg

二軒目的な

img_1186.jpg

ワインに合う的

img_1189.jpg

赤に変更的

img_1183.jpg

熱々で美味しいなー的

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”198喰”的な?

水曜日, 8月 23rd, 2017

ぽんぽんにゃんの翌日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も、
素敵なパンやスイーツを戴きましたー。

このブレッド祭、別名、スイーツ祭との噂もあるんだけど、どちら
も大好き。

この日のブレッド祭は、パン、スープ、シウマイって感じで最高だ
ったんだけど、大好きなPerrierとトマトジュースもあって、更に完
璧な布陣。

ブレッド祭も、200回を迎えた際は、都内パン屋さん巡りを敢行す
る予定なんだけど、100回目の時は、気が付いたら、通り過ぎてた
って事もあって、200回目の時は、とても重要なイベントになる予
定。

まぁ、とても重要ったって、ただ買いまくって、食べまくるだけの
話なんだけどね。

でも、ちょこっとパンには関係無くなっちゃうんだけど、崎陽軒の
シウマイは大好き。

でも、横浜の本店には行った事無いので、一度、行ってみたいんだ
よねー。

まぁ、一度じゃ無くてもいいんだけど、本店でライブとかって出来
ないんですかね?

(多分、出来そうも無いけど)

で、賄いがシウマイみたいな?

ゆーじ、大喜びみたいな?

考えただけで楽しそうなんだけど、まぁ、演奏は絡んで無くても、
誰か崎陽軒本店ツアーを企画してくださいなー。

あっ、また全然関係無い話になっちゃった。

みんな、サンキュー!

わんっ

100100100.jpg

熱々度 85%

200200200.jpg

熱々度 90%

300300300.jpg

熱々度 115%

400400400.jpg

キンキン度 85%

500500500.jpg

DOUGHNUT PLANT 大好き的

600600600.jpg

季節感があって、大好き的

700700700.jpg

めちゃ美味しいーっ

twitter_logo_header.png</p