Archive for 8月 22nd, 2017

ぽんぽんにゃん的な?パート3!

火曜日, 8月 22nd, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. 狼と華
02. Black Lemon
03. Flying Tree
04. Cellar
05. 7(Seven)
06. My Melancolia
07. My Melancolia 2
08. Plaha
09. Little Boy

2部
01. 氷の女
02. 7 Storm
03. Venom
04. 1964
05. Vasil
06. Moon
07. 奇跡の鳥
08. Child in Time
09. Flipper

en. Venus

の計19曲。

HEAVEN青山では、この日が2度目の出演だったんだけど、めちゃ
、いい感じでしたー。

どの会場の時も、ワンマンでやる事が多いので、イベントの時なん
かだと、短めのセットリストになるので、えっ?もう終わっちゃっ
たの?みたいになっちゃう事も多いんだけど、それでも、短いって
言われちゃうんだよねー。

かなりの演奏時間なんだけどねっ。

でも、弾き出すと、19曲なんて、ホント、あっという間。

今年は、アルバムも作りたいし、早く、全国47箇所を巡りたいと思
っておりまーす。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとねっ。

秋に向けて頑張るぜーっ!

わんっ

img_1111.jpg

本番、スタート!

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん的な?パート2!

火曜日, 8月 22nd, 2017

この日も、お弁当を宅配して頂いたんだけど、この日のお弁当は、
ハンバーグ弁当。

(いつも、ありがとねっ)

ハンバーグは、子どもの頃から大好きなんだけど、小学生の時、よ
く、マルシンハンバーグ焼いて、パンに挟んで食べてたなー。

当時は、今みたいに沢山種類も無かったんだけど、マルシンハンバ
ーグとイシイのハンバーグは、良く食べてましたよ。

マルシンハンバーグも、そのままフライパンで焼くだけなんで、小
学生の自分でも簡単に焼けたんだけど、良く考えたら、小学生なの
に、火を使ったりなんかして、めちゃ危ないよねーっ。

良い子は、マネしないでねー。

そんな感じで、ハンバーグは子どもの頃から大好きだったんだけど
、実家近くのびっくりドンキーにも良く行ったなー。

良く考えたら、大阪に居た時は、ハンバーグばっかり食べてたかも

この日のハンバーグも、めちゃ美味しかったんだけど、さて、本番
は、如何に!

わんっ

img_1113.jpg

さて?

img_1114.jpg

用賀GRILL的

img_1118.jpg

ハンバーグ大好き的

img_1123.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん的な?

火曜日, 8月 22nd, 2017

3 tea 3 の翌日も本番だったんだけど、この日は、HEAVEN青山でラ
イブ。

以前、一度、出演した事があるんだけど、今回が2度目。

前回は、イベントだったんだけど、今回はワンマンなので、セット
リストも多めに設定。

会場に到着後、早速、リハーサルだったんだけど、この日、持って
ったペダルはと言うと、前日と全く同じ。

一応、書いておくけど、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Mr.Black Gilamondo

・F-PEDALS YUREI

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

この会場は、アンプがJCなので、ペダルも、ちょっと迷ったんだけ
ど、いつもと同じボードでトライする事にした。

前回の出演の際は、その時用のボードを持ってったんだけど、慣れ
て無いお店のアンプを使う時は、ちょこっとだけ色んな事を考えち
ゃいます。

とくに、RolandのJCは、個性が強いので難しいんだけど、アンプ
自体の出音は素直なので、そのアンプの特徴さえ掴んでしまえば、
割と安心。

でも、JCって、時期によって、仕様が異なるので、ホント大変。

でも、何とか無事にリハーサルも終了したんだけど、またまた、何
か美味しそうな匂いの物がっ!

わんっ

img_1101.jpg

到着的

img_1110.jpg

おはよーっ

img_1105.jpg

JC的

img_1104.jpg

可愛い的

img_1106.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p