Archive for 8月 21st, 2017

3 tea 3 的な?パート3!

月曜日, 8月 21st, 2017

この日の本番も無事にスタートしたんだけど、この日のセットリス
トはと言うと、

1部
01. Funky Black Bear
02. Magical Arms
03. Magical Arms episode 2
04. Magical Arms episode 3
05. Ghost Song
06. Love 9
07. Paradise Hell
08. Type B.

2部
01. 天使の誘惑
02. Bee
03. 伊豆ライナー
04. 伊豆ライナー episode 2
05. 伊豆ライナー episode 3
06. 毒どんぐりの恐怖
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
10. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
11. 狂気のラビット

en. Green Green

の計20曲。

この3人で出す音が大好きなんだけど、いつか、この3人で音源を作り
たいなーなんて思ってます。

で、この日は、みんなで、淳くんのお誕生日祝いをしたんだけど、自
分も、ケーキをいただきましたよ。

自分もワインを御馳走になったんだけど、ワインとケーキでも全然大
丈夫っ。

自分も含めてだけど、ちゃんとメンバーの事を考えてくれてて、本当
に嬉しいです。

ケーキだって、用意して持って来るのだけでも大変だろうし、自分が
言うのも変だけど、ホント、ありがとね。

あと、この日も、沢山プレゼント戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとねっ。

シュークリームも差し入れして頂いてたんだけど、シュークリームも
大好き。

ワイン→ケーキ→ワイン→シュークリームって感じだったんだけど、
何の問題も無く素晴らしい組み合わせなのですっ。

でも、やっぱりライブって楽しいよねー。

毎回、違う。

毎回、同じ様に弾いてるつもりでも、全然違うサウンドになる。

メンバーが替わると更に違ってくる。

そこが最高に面白いとこでもあるんだけど、自分は、いつも素晴らし
いプレイヤーと一緒にプレイ出来て、本当に嬉しいんだけど、インス
トナンバーのみのバンドも結成したいと思ってるんだけどね。

その前に、ソロアルバムを作らなきゃなんだけど、今、色々とメンバ
ーを考えてるとこ。

また、考えてる時が楽しいんだよねー。

で、翌日も本番だったので、この日は、早めに撤収したんだけど、さ
て、翌日の本番は、如何に!

みんな、サンキュー!

わんっ

img_1094.jpg

本番、スタート!

dsc01215.jpg

淳くん、おめでとーっ!

dsc01218.jpg

♪ハピバ、ハピバー♪

img_1096.jpg

♪シューも、ハピバーっ♪

twitter_logo_header.png</p

3 tea 3 的な?パート2!

月曜日, 8月 21st, 2017

完璧なお昼ご飯が済んだ後は、そのままリハーサルに突入したんだ
けど、この日、持ってったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Mr.Black Gilamondo

・F-PEDALS YUREI

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

このひは、丁度、MooerのMicro Preamp 008を持っててたので、色
々と試してたんだけど、このMicro Preampシリーズ、めちゃ良いの
です。

ここ年々かは、ADAのプリアンプを使ってたんだけど、入れ替わる
可能性大なのです。

この008は、Mesa Boogie Mark lllのシュミレートなんだけど、ホン
ト、良く出来てるって言うか、低域のレスポンスの感じも、めちゃ
似てるんだよね。

アンプは、お店に常設してあるFenderで、ギターは、”グリム”。

この組み合わせでも、物凄く好みのサウンドが出るんだけど、エフ
ェクターって、ホント、面白いって言うか、楽しいんだよねー。

で、リハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本番は、如何
に!

わんっ

dsc01209.jpg

Fender的

dsc01205.jpg

簡易ボード的

dsc01211.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p