Archive for 8月 5th, 2017

3 tea 3 的な?

土曜日, 8月 5th, 2017

この日は、3 tea 3 のライブだったんだけど、いつもの様にお店に
到着。

お店に到着すると、いつもの様に、お店のスタッフが、差し入れを
用意してくれていた。

この日も、サラダやサンドイッチを用意してくれてたんだけど、こ
の日は、フランクフルトやポテチもあって、完璧過ぎる構成。

コンビニのフランクフルトも大好きなんだけど、いつも、本当にあ
りがとねー。

あと、ファンの方が、お豆腐を差し入れしてくれたんだけど、これ
が、自然な味わいで、めちゃ美味しかった!

MINOSUKEの半熟豆腐なんだけど、本当に優しい味。

お豆腐は、普段から大好きなんだけど、小さい頃も良く買いに行っ
てたなー。

自転車で売りにも来てたけど、良く、近くのお豆腐屋さんに買いに
行ってたよ。

お豆腐を容器に入れて、包装する機械にいれると、カッチャンって
感じで、ちゃんと蓋されて出て来るんだけど、それを見るのが大好
きだったなー。

いつも、辛子を付けてくれるんだけど、お醤油と辛子で食べるのが
好きなんだよねー。

あっ、お豆腐、大好きなんで、ちょっと熱くなっちゃいましたー。

食事の後は、そのままリハーサルに突入したんだけど、さて、リハ
ーサルは、如何に!

わんっ

img_1090.jpg

さて?

img_1091.jpg

おーっ!

2022200.jpg

いっただきまーす

dsc01201.jpg

美味しそう的

dsc01213.jpg

めちゃ優しい味で美味しいっ

twitter_logo_header.png</p