Archive for 8月 3rd, 2017

食事会的な?

木曜日, 8月 3rd, 2017

サウンドデザイナー、YOUNG GUITARの取材の後は、そのまま、
友人の大塚くんと一緒に食事に出かけたんだけど、彼とは、たまに
食事に出かける仲。

同じギター弾きだし、二人とも、機材が大好きって事もあって、い
つも、新しい機材の話をしてるんだけど、この日も、軽く食事して
から飲みに行く事に。

二人とも、野菜が大好きなので、野菜ビュッフェ?的なお店に向か
ったんだけど、野菜中心のお店って事もあって、女性客が圧倒的に
多い。

しかも、男同士で機材の話をしてる連中は、恐らく皆無?

自分は、仕事の時以外、滅多に外に出ないので、外で食事する時は
、いつも新鮮で楽しいんだけど、外に出ない割には、いつも外で美
味しいもん食べてますねーって言われる。

まぁ、たまには出かけるけど、ホント、たまにですよっ。

野菜を食べまくった後は、近くのカフェに飲みに行ったんだけど、
個人的に飲みに行く時は、こう言うパターンが多いかも。

専門店で軽く食事してから、別のお店で飲むみたいな?

ゆっくり話したい時は、居酒屋さんとかでは無く、割と静かなお店
に行く事が多いんだけど、この日も、機材の話で盛り上がったなー

やっぱり、機材の話してる時が、一番楽しいかも。

まぁ、他に好きな事も大して無いので、ついつい機材の話題に集中
しちゃうんだけど、久しぶりに楽器屋さんに行って、色んなもん試
したいなー。

都内に居る時は、いつも、イケベ楽器ロックハウスでお世話になる
事が多いんだけど、涼しくなったら、朝から行ってみよっと。

朝からは営業してないか?

わんっ

img_1039.jpg

晩ごはん的  

img_1043.jpg

乾杯的っ

img_1047.jpg

お代わり的

twitter_logo_header.png</p