Archive for 8月 2nd, 2017

YOUNG GUITAR的取材的な?

水曜日, 8月 2nd, 2017

サウンドデザイナーの取材の後、そのままYOUNG GUITARの取材
だったんだけど、YOUNG GUITARも、デビュー当時から、めちゃ
お世話になっている。

シンコーミュージックには、若い頃から、本当にお世話になってた
んだけど、当時の山本編集長と副編集長の諏訪さんにも、本当にお
世話になった。

当時、お世話になっていた神田商会から近かったって事もあるんだ
けど、ホント、しょっちゅう遊びに行ってたもんね。

いつも、YOUNG GUITARの隣にある喫茶店で、ヤクルトラーメン
?を御馳走になったりしてたんだけど、緑色の麺で、めちゃ懐かし
い。

夕方になったら、いつも、副編集長の諏訪さんに飲みに連れてって
頂いてたんだけど、良く考えたら、月に何度も連れてって頂いてた
なー。

そんな思い出も沢山あるYOUNG GUITARの取材だったんだけど、
今回も、インタビュアーは、斎藤さん。

斎藤さんにも、いつもお世話になってるんだけど、今回の取材内容
は、新しくリリースする事になった、Terra Rosaのライブ盤に関し
ての内容。

詳しい内容は、誌面でチェックして欲しいんだけど、今回の取材も
、めちゃ楽しい時間であった。

斎藤さんとの取材は、いつも、めちゃ楽しいんだけど、斎藤さん、
今回も、ありがとうございましたー。

みんなも、是非、YOUNG GUITAR(9月号)をチェックしてみてね。

YOUNG GUITARは、こちら←←←

わんっ

img_1035.jpg

取材、スタート!

img_1036.jpg

取材、終了!

twitter_logo_header.png</p