Archive for 7月 28th, 2017

ブブブのブレッド祭!”197喰”的な?

金曜日, 7月 28th, 2017

この日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も、美味しいパンや
フルーツを沢山戴きましたー。

ライブの翌日は、指を休めてる事も多いので、パッと食べれるもん
が嬉しいんだけど、パンとか、フルーツって、簡単に食べれるので
、めちゃ嬉しいのでーす。

まぁ、もちろん、パンも焼くくらいの事はするんだけど、いつも、
熱々に焼きまくるよー。

基本的に、調理パンでも菓子パンでも焼きまくるんだけど、この一
手間が、勝負の分かれ目?なのです。

ホント、菓子パンなんかでも、軽く焼くだけで、そのまま食べるの
とは全く別物になるもんね。

やっぱり、何でも手間を惜しんじゃダメですなー。

味の探求?に終着駅など、無いのでぇーす。

今年初めてのスイカも食べれたし、美味しいトマトもあって最高だ
ったんだけど、スイカとかも大好きなんだよねー。

去年も、巨大なスイカを一玉買って、食べまくりましたよっ。

美味しいパンと美味しいフルーツがあるだけで、なんて幸せなんで
しょ。

トマトも、基本的にそのまま食べるんだけど、たまに、焼きカレー
に大量投入しますよ。

焼きカレーったって、レトルトでも十分なんだけど、ご飯の上にカ
レーのルーをかけて、その上にトマトのスライスを乗っけて、最後
にチーズを乗っけて、オーブンで焼いたら完成!

これだけで、めちゃ美味しいんだよねー。

上京した時からの必殺技なのです!

この日も、最高でしたーっ。

みんな、サンキュー!

わんっ

2055412.jpg

熱々度 75%

6600606.jpg

熱々度 85%

7007077.jpg

熱々度 55% & キンキン度 75%

8088880.jpg

キンキン度 55%

90999009.jpg

キンキン度 85%

twitter_logo_header.png</p