Archive for 7月 17th, 2017

~話題のF-PEDALS徹底解析~的な?パート6!

月曜日, 7月 17th, 2017

この日の打ち上げは、お寿司屋さんだったんだけど、いつもお世話
になってる営業部長の大森さんと合流。

雨の中、木村さんと一緒に向かったんだけど、打ち上げで、お寿司
屋さんなんて、めちゃ嬉しいー。

良く考えたら、お寿司屋さんなんて、全然行ってないなーなんて思
ったんだけど、お寿司は、大好き。

この日は、お寿司って事もあって、焼酎をいただいてたんだけど、
んーっ、お寿司と焼酎って、めちゃ合うよねー。

(まぁ、好みの問題だけど)

名古屋のお寿司屋さんに来るのは、この日が初めてだったんだけど
、この日も色んな話が出来て、めちゃ楽しかった。

自分は、ただのギター弾きで、楽器業界の人間では無いので、知ら
ない事だらけなんだけけど、ホント、色んな話が聞けて、めちゃ楽
しい時間だったなー。

大阪から来てくれた笠井さんと都内から向かってくれた高橋さんは
、日帰りって事もあって、一緒じゃ無かったんだけど、笠井さんと
は、Terra Rosaのアルバム発売記念イベントで一緒なので、また、
その時、ゆっくり楽しもうと思ってます。

この日は、翌日の朝が早かったって事もあって、割とあっさり帰っ
たんだけど、大森さん、木村さん、お疲れ様でしたー。

美味しいお寿司も、ご馳走様でしたーっ。

キクタニ高橋さん、イシバシ楽器梅田店笠井さん、栄店の吉田さん
も、本当にありがとうございましたー。

また、よろしくお願いしまーす。

翌日は、朝の7時に出発だったんだけど、さて、金沢は、如何に!

わんっ

img_0895.jpg

お疲れ様ーっ!

img_0899.jpg

いっただきまーす

img_0901.jpg

焼酎に変更的

img_0903.jpg

めちゃ、美味しい的

img_0905.jpg

名古屋、大好き的

twitter_logo_header.png</p

~話題のF-PEDALS徹底解析~的な?パート5!

月曜日, 7月 17th, 2017

この日は、2部制だったんだけど、14時の部も、無事にスタート!

F-PEDALSのペダルを駆使しながら、色んな音色を試したりしてた
んだけど、この日の進行役は、イシバシ楽器梅田店の笠井さん。

わざわざ、大阪から駆けつけてくれたんだけど、笠井さん、いつも
、ありがとうございまーす!

この日は、大阪から笠井さん、地元名古屋からは、キクタニミュー
ジックの木村さん&東京営業所から高橋さんが来てたんだけど、こ
の日の為に、遠くから集まってくれて、めちゃ嬉しいのです。

14時からの部で演奏したのは、

01. Magical Arms episode 2
02. Hard Tension
03. I’m in a Coma

の3曲だったんだけど、質疑応答なんかもあったりなんかして、めち
ゃ楽しかった!

1時間半くらいのクリニックだったんだけど、軽く、休憩した後、そ
のまま、16時半の部がスタート!

ちょっと、PAのトラブルなんかがあったりしたので、ちょっと演奏
曲が変更になったりもしたんだけど、14時半からの部で演奏したの
は、

01. Magical Arms episode 3
02. Kiss Kiss
03. Love 9

の3曲。

本当は、もっと演奏したかったんだけど、この日は、エフェクター
クリニックって事もあって、2部合わせて、6曲をプレイ。

どちらの部も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとね。

毎回、めちゃ嬉しいのですっ。

名古屋で、クリニックも、めちゃ久しぶりだったんだけど、名古屋
は大好きな街なので、定期的にクリニックとか出来るといいんだけ
どね。

で、撤収後は、そのまま、打ち上げ会場へ。

さて、この日の打ち上げは、如何に!

わんっ

2234555.jpg

お昼の部的前説的な

img_1053.jpg

お昼の部、スタート!

img_0894.jpg

夕方の部的前説的な

ddprilavwaepyei.jpg

夕方の部、スタート!

twitter_logo_header.png</p